chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0502本番

続きを読む »

スポンサーサイト

とりあえず!福岡ツアー終了!

最終日の6日小倉チャチャタウン終了後、とっても若いお兄ちゃんに、
『カッコよかったですよ!また来てください。』と、声をかけていただいたので、
『お!若者!ありがとう。サイト、みてねー!』と、言っちゃった!

とりあえず、写真を載せます。

続きを読む »

というわけで、写真!

3日ゆめタウン遠賀,リハーサル。

ステージには、音響の岡本工房のお二人。

ゆめタウン遠賀での『音』は!めっちゃいいのです。なんてったって、岡本工房さんが作る音だから。
いつも、本番後のプチ打ち上げで、岡本さんが
『あの曲は、***ですね。実は僕も、キタナ~!って思ったんです
(←音の調整が、岡本さんなりにバッチリはまった!と言うような意味と思われる!)』とか、突然おっしゃるのです。笑
なんという形容詞で表現したらいいのかな?彼は・・・音の博士!
例えば、、、、、、、(いろいろありすぎて忘れちゃってますが、ましたが・・・)
音響機材一つにしても、フツーに手作り!だったりして、『なんかこれ、珍しい機械ですね!』とか、私が言ったりするとですね!
『これはですねえ!ロッキー山脈の***山にしかない石でここ部品を作ってるんですよ。
でも、もうその石は、取れないんです。だから、もうこの音は、他の機械じゃ出せないんです。』とか、
(二年位前に聞いた彼のコメントなので、ちょっと位違ってるかもしれませんが!笑)そんな感じで。

すごすぎー!

私の大事な、大好きなスタッフの一人。
本当にコンサートって言うのは、心ある素敵なメンバーは勿論のこと、
音響さん、当日のスタッフ、そして当日にはいなくても、その日までこのイベントに力を貸してくれたスタッフ!、
み~んなと作り上げる・・・いわば、映画みたいなもの!なのです。

あ!今回のこの素敵なポスターも!!!
まずは、カメラマンの南雲保夫さん!ヘアメイクのMO:坂本友美さん!そしてデザイナーのYやん!
ありがとおおおおおおおおお!!

右下に見える大きなボード!これは、白石書店さんが用意してくださいました!かっこいい!有り難き幸せ!
そして何より、見に来てくださったお客様!期待を裏切らぬよう、更に精進せねば!!!!
2015110912104311c.jpeg
2015110912121859e.jpeg
.

10月4日土曜日、ブータン絵画展

写真 (31)

行って来ました。
ブータンの子供達が描いた素敵な絵の数々。
画家の和田さんともお話させていただき、
加えて!ファンの皆さん、久々の友達などとの再会、などなど、とっても楽しい一日でした。

続きを読む »

お久しぶりで、ごめんなさい。

ジャーン!
shukushou のれん3

曲を作ってますよー、がんばってます。

この前の土日、、、、、

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。