chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



本番前チャチャタウンにて

宇治金時のあんこ、すご過ぎー!

2007/04/28宇治金時


20日からの隙間ないスケジュールが、ちょっと一息。

20日、森山良子さんのコンサートへ。予想の100倍!素晴らしかった。良子さんは、JAZZに、シャンソンに、実に素晴らしく、なんといってもお客さんとの対話(MC)が心温まる感じで素敵だった。会場で、『とかしき島の唄』を取り上げてくれたと富澤一誠氏と会う。

帰宅後、夜通しツアーの準備となり、21日朝一便で福岡へ。空港から一旦実家に帰り、2時間ほど寝る。ベースの村上君のお迎えが来て(ありがたや~)スタジオBE BOPでのリハーサルへ。終了後嬉野へ。

22日、7時起床、9時に佐賀県有田町の現場入り。10時半から本番、終演後、即効で着替える。音響もメンバーも、この『福祉大使コンサート』の流れには随分慣れてきてくれてるので、私が新聞社対応や、施設の方とのご挨拶など、本番衣装のまま追われてる間にすっかり私の小物楽器も片付けられていて、本当にありがたい。次の現場へ出発、毎度のこと、食事の暇はない。二箇所目、15時スタート。無事終演後、BE BOPスタジオへ。そして23時までリハーサル後、25時帰宅。
長い長い一日が終わる。

翌23日月曜日は12時起床。さすがに疲れがたまってきた。その日は久々にゆっくり寝たような?14時、ベースの村上君のお迎え到着。お天気の空の下、熊本へ出発。夕方ホテル入りし、部屋で2時間ほど新聞社への連絡等、ごそごそと仕事。20時から熊本のYUTAKA兄、音響FANAチーム(20年近い付き合い)と合流し、熊本の町へ繰り出す。『馬ひも』という肉が最高にうまかったl

24日7時起床。9時現場入り、10時からの本番の終了後、またどたばたと次の現場へ。そこでのコンサート後半、あるおじいちゃんが手を上げて、『あなたの持ち歌を聞かせてくれませんか?』とおっしゃったのには、(何か叱られるのか?思ったので)驚きました。

終了後、、おとなしく帰途。19時帰宅。昨夜は1時間以上風呂に入り、2時間近く実家のマッサージ機に座り、、24時にはベッドへ。


そして今日25日は、福岡市内のインターネットカフェCYBAC(テーマソングをしている!!!)にて、ようやくコメント中。


とまあ、、、、ざっとこういう日々でした。
昨日の熊本には、4年ぶり?にFANのかたがお見えだったりして、いろいろ思い出したりしていました。

そういえば元AのドラムのN君が、私の関係者と接触したようです。
男ならちゃんと連絡しなさい。

ということで、このツアーでの福祉大使の仕事は終了。今、一番気になるのは、音響機材がないという会場での27日のライブ。さてさてどうなるかな~、、、。

ご挨拶


月末にRENEWAL完成の予定だったのですが、心の準備も、その他の準備もままならないまま、『開通!した』と、出先にて連絡を受け、取り急ぎ皆様にご挨拶申し上げます。

数日後から始まる九州イベントツアーのまえでばたついています。

先月は、沖縄に、釧路に、函館に、その隙間に代官山でのライブ、合間を縫っての脳神経外科、内科、皮膚科、接骨院、、、と、まあ本当に怒濤の日々。健康管理はやはり大切です。

数日前まで、函館、木古内、江差と旅って来たのですが、4/13北海道新聞のカラー写真での記事が本日事務所に届き、近日どこかにアップしようかなと思ってますのでお楽しみに。

堅苦しい挨拶は今日までとし、これからはブログ、としてBBSを再出発いたします。(毎日書く自信は、、、ん~~~!)今までBBSに書き込んでいただいた方も含め、皆様、今後ともよろしくです。

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

