chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



雨ですね。

花火

続きを読む »


森田さんの画集の表紙

表紙 

続きを読む »

近頃、、、、

数日、しかも真昼間に、カラオケに通ってました。
仕事です。笑

最近OPENした、赤坂サカスの近くの、最新のカラオケ。
昼間は、30分80円、なんです。
ドリンクはひとり1つ、注文マスト、ですが、清潔で、音も良くて、
転調しても、昔ほどへんてこりんな音にならないし、
おどろいたことに、ユーカラか、DMAなのか、そういうことも、選べたりする、んですね~。


実は、、、、
カバーアルバム企画の話があり、(まだ、どうなるか???)
80年代のうた!ということで、『千鶴伽にはどんなうたが合うのか?』をテーマに、
片っ端から歌いまくっている、のです。


三日間通って思ったのは、自分が歌ってきたSEIKOちゃんなんかは、
結局SEIKOちゃんのモノマネになっていくようで、
やっぱり、男の人が歌ってた歌、や、中☆みゆきさんみたいに、
今の自分の歌い方とは全然違うような歌い方をされる方の歌とか
その方が、、、音源としても制作し甲斐があるような、、、気がしてます。


何かお奨めの歌があれば、お知らせ下さい!

久々の休日の台無し!と、森田まさひとさん!

散髪 
堀干し(ガタアゲ)

写メ、で、、、なかなかうまく撮れず、、、失礼申し上げます。
上:散髪
下:堀干し(ガタアゲ)
各絵の右上に、ご覧のように、説明が添えられた画集です。

続きを読む »

福岡県田川市へ

201005011205000.jpg

続きを読む »

ツアー先、福岡より。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

