FC2ブログ

chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

24日バックインタウンから

あれから2日くらい、、、、
お礼、片づけ、その他で忙しいこと忙しいこと。、
かつ、ライブの興奮状態のまま?頭がハイテンション???で、
ほとんどまともに眠れない日々です。


さて、ライブは:
前半のステージは、衣装のせいか?なんだか力が抜けず、
後半のステージが始まる時に長めにしゃべることに決めて、、
アカペラ炭坑節も含めて、これで自分を取り戻せたような気がします。
近頃ようやく、どこで力を入れてしゃべるか、歌うか?
どこでふざけるべきか?そういうことがちょっと、わかるようになってきたような。
最後の曲に進むにつれて、ステージでの時間がいとおしかったです。


サプライズなお客様と言えば、
長~く関わっている都内の家庭教師センターの関係者お二人が、最前列に!座っておられ、
普段家庭教師としての自分しか見せてないので、なんか、ちょっと、、、、
負けそうになった、こと。(→すぐ、立ち直れましたが)

近所の、行きつけの内科外科医院の先生がご夫婦でミニおいでになっていたこと。
(前回バックインタウンのちょっと前に、包丁を落として足を10針縫った時、お世話になった先生。)
その先生は帰り際、受付で、
『いや~、こんなに元気な人だとは思いませんでした。びっくりしましたよ~。』と。
だって~~~~、病気の時にしか、会わない訳ですから~。

あとは、中学の時からの親友の智ちゃんが来てくれてたこと。

そして最強に嬉しかったのは、最後の曲『steve』で、
会場一体になって、ラ~ラ~ラ~って、歌ってライブを終わることが出来たこと。
ひとつ、やりたかったことが、叶いました。

全て、皆さんのおかげです。ありがとうございました。

そうそう、、、
『とかしき島の唄』では、客席方面に、、、渡嘉敷島の海が、見えました。
ちょうど一ヵ月後、9/24に沖縄で、この曲を歌います。

新曲の、、、
歌詞の最後の一行も、真夜中にお風呂に入ってたときに、一気に完成!
0824、人生最強の一日でした。

次は、、、、来年の春くらいになりそうです。
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!