chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰り福岡行き

昨年9月、北海道石狩郡の新篠津村での施設コンサートのステージ本番で
母の形見のイヤリングの片方を落としてしまい、、、、、
施設の皆~さんに、終演後も随分と探してもらうという、
大迷惑事件を引き起こしておりました。

結局、その時には見つからず、
東京に持ち帰った片方を目にするたびに悲しい気分になっていたのですが、
なんと!亡き母の誕生日の9月9日に、『イヤリングが見つかりました!』と、サプライズ連絡があり、
数日後に事務所に届いた!のでした。
小さな小さなイヤリング!
こんなこともあるんだ!
福祉園の皆さん!本当にありがとうございました!

イヤリング0


そして、、、

続きを読む »

スポンサーサイト

釧路のライブに向けて

IMG_8066.jpg

続きを読む »

寝坊

してしまい、、、
前夜、深夜までかかって準備した登山道具、、、
リュックも靴もタオルも、、、
温泉セットも全部、水の泡。
五時半に出なきゃいけないのに、起きたら六時過ぎで。

それから不貞寝したせいか、変な夢を見た。
どこか知らないが、とにかく、千鶴伽コンサートをニューヨークでやることになり、
ホールは外人で埋め尽くされ、、、
本番まであと一時間、あと三十分、と迫るのに、私の身支度が一向に進まず。
ミュージシャンは不安げな、でも、結局、手伝うこともできない感じでうろうろしてて、
とうとう『開演を30分遅らせます!』と場内アナウンス。
そして、30分後、未だに、ロングブーツの紐が結べない私は、、、
食堂の方へ、はさみを借りに行き、
そこでなぜか、『うすのろ歌手!』と外人金髪兄ちゃんに怒鳴られ、おしっこをかけられました。
うえ~~~~って言いながら、控え室に走って、じ・えんど。


なんと言う夢だろう。
あ~!久々の登山、行きたかった~。

明日、登山へ。

秩父の城峯山に、登山仲間と三人で登ります。
本当は、曲をまとめる日でしたが~。

下界を脱出、してみます。

日焼け、すごいかな~。

0818北村のかっぺ祭り

201008北村 演奏後001

続きを読む »

大変ご無沙汰、申し訳ありませんでした!!

ちょっと、ネットから離れておりました。

前に、『今年は道東で千鶴伽ライブやるぞ~!』と張り切って宣言したのですが、
主催側からのお申し出で、あきらめることになり、
かなり落ち込んでおりまして、、、、(笑)


それでも!と、踏ん張って、なんとか、釧路でのライブは実現にこぎつけました!!!

最初に宣言してたとおり、大好きな仲間とともにやれます!
ギター&アレンジ円山天使! キーボード坂和也!
お二人とも、有難う。
10/25釧路市内のヴェイルートカフェです。
詳細とポスターは近日掲載します。


色々ありました!
7月21日は鴨川のひかり学園夏祭り。
担当者の白銀さんには、とってもお世話になりました。
雨がふったり止んだり、音響さんとともに、本番までドキドキでしたが。
手作りの、とっても心のこもった、素敵なイベントでした。


その後は、8月18日北海道の北村かっぺ祭り。
3000人以上の人出だったそうで、、、
円山天使まるちゃんと二人のステージ、忘れられない本番でした。
最後の花火、すごかったです。久々に、花火を真下で見ました。
あ!以下に模様があります!
スターダストクラブの工藤さん!いつも褒めてくださり、ありがとう!!!
(やらせじゃないよ~笑)
http://blog.livedoor.jp/bibai910/tag/%E5%8D%83%E9%B6%B4%E4%BC%BD


しばらく空けると、あまりに書きたいことがたまって、
余計にPCに向かい合えなくなる、、、、感じでした。

あ~、10月は楽しみです。
素敵なメンバーとともに飛んでいくのに、一箇所しかやれないから、本当はすごく悔しいです。
早く、千鶴伽の歌が聞きたい!ライブやってくれ!と、、、
そんな風にもっともっと言われるようになりたいな。
本当に。


チョコチョコ、BLGしますから、皆さん!

ファンの方々からも、いくつも『どうかしちゃったの?』みたいなメールを頂き、ご心配をおかけしました。
すみません。
これからも、気まぐれな私をよろしく!

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。