chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご無沙汰です笑

もう、、、、笑と書くしかないでしょう。
ファンの皆様すみません。

この2~3週間、特に追われていました。
先日、とうとう完成した『こぶとりじいさんのうた』をレコーディングするため、
事務所スタジオへ行ったら、なんとも嬉しいお手紙が福岡から!

以前、ここに書いた、同郷の、福岡出身の偉人!『月形潔』氏フリークの歴女様からのファンレターでした。
うわ!自分と同じように、月形潔に惹かれた方がおられるとは。
こういうことって、すごく嬉しいものですね。
子と方は、月形潔をネット検索する中で、私のブログにたどり着かれたとのこと。
ネットってすご~~~~~い。

で、ちょうどそのお手紙を読んで、久しぶりに、歌手として大喜びしている時、、、、私を、その月形潔氏が初代典獄長を勤めた樺戸集治監獄跡の、月形資料館へ連れて行ってくださったS氏からメールが!
内容は、「生きてますか~~~???」

つまり、、、愛情こもったブログ催促!でした。

もう数日で福岡へ出発ということもあり、特に追われています。
こういう時に限って、、、先生業の方でも、生徒とトラブったりあって、、、、いや~滅入ってました~。

が、しかし、久々に書き上げた新曲の、5番仕立ての『こぶとりじいさんのうた』、気に入ってます。

5月11日~25日、福岡県柳川市のあめんぼセンターで開催される、森田正人さんの個展!
『むかーしむかーしあるところに』原画展で、こぶとりじいさんの紙芝居の絵のそばで流されます!
morita.jpg

森田さんとの出会いは、数年前のゆめタウン遠賀で。私が童謡を歌っていたことから。
もっと紹介させていただきたいのですが、、、今日はこれにて。すみません。



もう一つ、大発表。
とうとう、東京ライブが決まりそうです。とうとう、前回から一年が過ぎました。

8月19日月曜日、に・・・多分決まります。多分、多分。
近日、ホームページで発表します。
場所は、初めてのライブ会場です!

わああああああああああいい!

それと福岡のゆめタウン遠賀でのステージに、森田さんも来られます。
旧き日本の風景や、紙芝居を伝えたいという信念を、少しステージでお話いただきたいなと。

お近くの皆様、おっ楽しみに。
夏に抜けて、部おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

そんな感じです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2013-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。