chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


7月30日BACK IN TOWN

DSC_1829.jpg
たくさんのお客様においで頂き本当にありがとうございました。

半年に一回の東京ライブ(atバックインタウン)を中心に、最近は特に楽曲制作が進む感じで、今回は
ライブの演出や衣装や新曲や、色々と、、、挑戦が多かったライブでした。

メンバーは、いつものアレンジャー&ギターの円山天使さん、ドラムの末藤健二さん、キーボードの中西ゆういちろうさん、そして初のベース&コントラバス小木曽保さん、でした。
セカンドステージの前に、講談師:田辺銀冶さんにミニ講談をやっていただきました。

内容は、、、、
1ST:①black bird (ビートルズのカバー) ②オーダーメイドのV-story③幸せなイタミ④花壇を守る人
MC*木古内の話⑤urei、 MC*網走の話⑥小さなホテルの大浴場で⑦steve
2ND~講談師 田辺銀冶さん(約10分) ①サルルンカムイのうた ②wonderlife③ 嬉野のお医者さん④river song ⑤TOKIO(ジュリーのカバー)⑥白いテントの向こう側⑦キュウリ⑧mellow 
アンコール⑨とかしき島の唄⑩百年後の君へ

新曲2曲、『小さなホテルの大浴場で』も、おかげさまで好評で、『白いテントの向こう側』の、80年代を思わせる振り付け!と踊りっぷりは、想像以上にご好評いただいた、、、ようです笑。

というよりも、、、、
とにかく、サポートの皆さんの演奏が、温かくて、とても支えられました。本当に。
私をうまい具合に、いろいろな面で、、、、、、、、支えてくださり、本当に感謝です。
これについては、当日のバックインタウンのスタッフの方々、そしてラ・ロッシュブル音楽出版の皆さん、と、千鶴伽倶楽部応援スタッフの皆さんと。そしてお客様に、心からお礼申し上げます。

こんなに人様に支えていただいて、続けていいのだろうかと、、、思うくらいです。

あ~~~今後とも修行に励みます。
本当に、皆々様、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

