chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



敬老の日のイベントツアー開始

11日早朝から高岡へ。車で6時間。翌朝、12日の本番。深夜戻り。
13日早朝入りでの、東京都の施設、稲城苑の本番。

なかなか、なかなか、、、、たいへんだ。
今日はへこんでいます。

次は15日。その後は18日から22日まで、移動と本番とリハーサルとが昼も夜も続く5日間。

がんばらねば、がんばらねば。
風邪を引いたらどうしよう?と思うと、、、、疲れてても、眠れない。
でも、仕事をいただけていることについては、これについては本当に心から感謝です。

まだ、たくさん書きたいことがありますが、、、、

へとへとなので、これにて終了。
今日は、歌手仕事の後、先生仕事もあったので。

そうだ!
10月後半は、北海道の名寄や、羽幌、岩見沢辺りに飛ぶことになりそうです。



コメント

怒涛のツアー

姫は今、ツアーの真っ只中ですね。
体とノドは大丈夫?

10月は北海道ですか。もう寒いでしょうね。

このスケジュールでは、1月までの間に東京or横浜でのライブ
は絶望的ですね。  残念です。

そういえば最近は、CDの売り上げは減る一方、ライブに行く
人たちが増えているとか。(CD売り上げの減少はDLが増えて
るからだと思いますが)

そんなことで、ライブ映像のDVDの発売計画なんかはないで
しょうか?
あったらうれしいですが・・・ 
      
    関係者の方々、ぜひご検討ください。

お疲れのようですね。
充実しているようで、何よりです。

ライブのDVDはどうなんでしょうかね?
バックインタウンのライブを採用するなら
酔っぱらいは、編集しておくべきだと思いますが(笑

DVD,,,,

ん~~~。
映像か~。
ん~~~~、、、
なかなか踏み切れない自分がいますね~。

こういうご要望事態、とてもありがたいことですが。

ただ、、、映像については、グレープフルーツ企画の方で、ばっちり保存してあるので、いつでも発売可能!といっても過言ではないかもしれません。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

