chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


千鶴伽の旅map、完成

千鶴伽の旅map!
阿寒在住の、スーパー看板屋さん!廣瀬さん作です。

いつか、イベントステージで使いたいなあと、、、
「ここで、この曲を作ったんです~!」と話しながら、やりたいなあと。

今日当たり、、、、次の現場のイベント会場に届いている、ようです。

map制作に当たっては、、、、
日本全図がほしかったので、
ちょっと北海道さえ、、、小さくはなったのですが、
こういう感じになりました。

これをポインティングしながら、旅の話をして、歌ってるのを、
是非皆さん、、、、
見にいらしてください。

今回の25日、名寄イオン、イベントステージから始まるツアー。
ザ・ピーナッツのメドレーもやりますが、、、、
今までよりももっとk、自分のオリジナル曲をやってみようと思っています。
楽器の抱え方、足の動き、などなど、、、、
今更ですが、最近はこういうことにも気合を入れなおし!
「スタジオで練習したり」しています(笑)。
もっともっと、楽しい、エモーショナルなステージになるように、
がんばりたいなあと。

今日は、ちょっとえらそうなことを書いたかなあ。

でも本当に、
もっともっと、いい感じになりたいなあと、、、、
すごくそう思っています。
課題山積み。
はい、がんばります。
スポンサーサイト

コメント

すごい!イルカに乗った千鶴伽、鶴に乗った千鶴伽、こんなものまで作ってしまうなんて。ライブに行くと生で説明してくれるんだ。楽しみだなあ。しかもたけしがしてた白鳥の湖の仮装までしてでてくるなんて。あれ、ちがうの?ビキニを着た千鶴伽か?どっちも見ものだぞ。

日本地図

北から南へご苦労様。鶴の仮装してライブに出てもいいですよねぇ。盛り上がりそう。イルカに乗ったビキニ千鶴伽も見てみたい感じ。今年ももう少しライブ頑張ってください。

ビキニ

そうなんですわ~、ビキニ。
ビキニは、、、生まれてこの方着たこと無いんですけどね!と、
廣瀬さんには伝えました。
発想がすごいですよね。すばらしい。

名寄イオンのステージ 拝見しました。

たまたまイオンに買い物行ったら聞き覚えのある歌声が聞こえて… 上から拝見してました。

2003年に士別でのステージを見て以来 6年振りの生歌声でした。

「ワンダー・ライフ」聴けて良かったです

良い休日になりました。


久しぶりにCD聞いてます。「waitin'for you in the FESTA」 一番好きな曲です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

