chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


わー!!!!!!

なんと!まあ、、、、嬉しい!
大先生マヘアラニさんのご登場!
お読みくださっていたのですね。

お恥ずかしながら、私はマヘアラニさんたちと共演するまで、
フラとは、腰を振りまくって激しく踊るのがフラダンスだと思っていて、
『慶良間太鼓結成20周年記念イベント』VTRのなかで、
私の歌に合わせて踊ってらっしゃるマヘアラニさんの踊りを見て、本当に感動したのです。
生じゃなくて、VTRでこれだけ感動するなんて!と、、、、
そのことにも驚いた、、、次第でした。

とにかく、皆さんが踊リはじめた瞬間に、
あの、お役所的空気がプンプンしてたイベント会場に、
ハワイの風が吹くような、、、、
いや、本当に、そういう空気になっていました。
みんなで神を呼び寄せている、、、そういう感じ、でしたね。




さてさて、、、、、
先週末、福岡の実家で、母の法事23回忌でした。

最終的には癌での闘病生活をしていた母を
本当に、、、、、
大して見舞うことも無く、
家事と勉強とに明け暮れていた、、、、
(HPの、『亡き母との再会』をのぞいていただければと思います
             →http://www.chizuka.net/column2.html)
とんでもなく薄情な私の後悔の念が、、、
あふれてあふれてとまらない、、、法事でした。
良かったこと。
ほぼ一年ぶりに、過労死するのではないかと、、、
家族みんなに心配されていた弟も東京から帰ってきて、
一堂揃うことができました。

家族って、かけがえないものです。
しみじみと、、、
父と私はしょっちゅう喧嘩をしますけれども、、、
そう思いました。




スポンサーサイト

コメント

家族って大事

私は25年前に父を亡くしています。

そうですよね・・・ 後からいといろと考えてしまいますよね。
ああしておけばよかった・・・ こうしておけばよかった・・・

でも、そういうふうに後からの後悔の念が自分を成長させて
くれていると思ってます。

でも、母親にはあんまり親孝行できてないけど・・・・・

いきなりすいません

いきなりすいません
インターネットで検索したところブログを発見したので覗かせて頂きました
先日ライブを行って頂いた、北海道白糠町の清和園の苫米地といいます

ライブありがとうございました

利用者、職員共々楽しい時間を過ごさせて頂いた事を心から感謝しております

先日お話した、曲の事ですが、もし送って頂けるのであれば宜しくお願い致します☆

図々しくすいません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

