chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


お誕生日ライブ

ようやく終わった!
というのが正直な感想。

今回ほど本番までの日々が大変だったライブも、
今回ほどリラックスしてステージ上に立っていた事も、
後ろのメンバーと前のお客様の空気を感じながら歌ってたことも、

ない。

この一週間、ほとんど毎日、閉店時間までファミレスのテーブルに張り付き、消しゴムだらけにして帰っていた。
1週間で二曲の歌詞、私には驚異的ペース。
結局、当日の朝までやってた。


それにしても、
いや~、メンバーとスタッフと、皆様方のおかげです。
関わってくださった皆々様、ありがとうございました。
気持ちよく、、、数日後に年をとれます。
スポンサーサイト

コメント

感動しました。

このコメント参加するの恥ずかしいのですが伝えたくて。。はじめてちずがさんのライブに行き感動してしまいました。車椅子バスケの応援歌は実は自分のための応援歌でした。の言葉と曲の詩の内容に涙してしましました。一生懸命生きている人の姿をみるのは私に活力を与えてくれました。ありがとうございました。  

いい思い出になりそうです?

円山さんと末藤さんが出演されるとのことでしたので、それを目当てに慌てて予約をして、千鶴伽さんライブ、初参加しました。

予備知識は何もなかったのに、こんなに引き込まれたライブは久しぶりでした。
恋愛観、人生観、史実に残されないような人々の歴史、環境に対する想い。
自分が同じような毎日を繰り返している、
その同じ時に苦しみにもがいたり、悲しみに沈んでいる人々もいるのだ、
という現実を受け止めつつ、自分の生活を営んでいる。
そんな、いろいろな要素を含みつつも、千鶴伽さんのキャラクターとメンバーの穏やかな空気のお陰で楽しく聴くことができて本当によかったです。
とくに、私は千鶴伽さんの恋の唄がとても好きです。綺麗なことから生々しいところまで、鈍い痛みを伴いながら伝わってきました。私だけではないんだと、少しの安心感も得られました。
アンケートを出しそびれてしまったので、かわりにこれを提出します。

また、機会があればライブに参加したいです。
節目の歳の誕生日をよい形で迎えることができました。どうもありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

