chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


東京ライブ終了!

少し一息ついてます。

ライブ直前は、リハーサルと、衣装の打ち合わせと、曲制作と、、、、
食べることさえ忘れるような日々でした。

ライブ翌日に、釧路から来てくださった方々にお礼参りへ、、、、
銀座の倶楽部へ出かけたときのこと。

「あの四人はすごい!あんな心のこもった音を奈まで聞いたのは何十年ぶりだ!
本当に感動したぞ。本当はいっくらでも弾けるのに、そういう風には絶対弾かないんだよ!
千鶴伽に、自由に歌っていいぞー、支えてるぞーって、そういう弾き方だったぞ!
本当に、千鶴伽は幸せ者だな~!!!!」という様な話。

美しいクラブのお姉さま方そっちのけで、、、、
ドラムをたたくフリをしたり、ギターを弾くフリをしたりして、
前日のライブの話で大盛り上がりでした。。


今回は、、、、
会場と一体になって歌う!ということができ、とても嬉しかったです。
新曲も、円山天使三の素敵なアレンジと、メンバーの、、、
ちゃんと進行を間違えずに歌えるか?私を心配してる気配のある、
そういう温かい音の中で、いい感じでやれたと思います。


ライブ前前日、「嬉野のお医者さん」と、「小さなホテルの大浴場で」は、歌詞をちょっと変えました。
残念ながら、後者は、最後の最後で、それを、、、意図したとおりできなかった!
あ~、くやしい。

メンバーは、そういう小さいことでクヨクヨしたりしている私と違って、
大きな視点でライブをとらえて、臨んでくださっているようです。


東京ライブが終わったあと、特に打ち上げの時。
これが一番寂しい気分になる。
このメンバーとはまたしばらくお別れかなと思うと、、、、泣けてくる笑。
好きな人達と一緒にいるためには、、、、、大変です。

がんばろう。
たくさんおいで頂き、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

今回は良かった。前半は見れなかったけども、後半終わりの3連チャンパワーのある曲でよかった。ああいうのを待ってたのかもしれない。会場のノリも今までと違い、静かに聞き入る人から騒ぐ人まで、いろんな人がいたねえ。
カバー曲もいいけど、やっぱり新曲だよね。なんたって歌手なんだから。
早くアルバム出してね。お疲れさまでした。まあ、自己反省もあるだろうけどゆっくり休んで鋭気を養ってください。次の東京は6月か、7月ですな。
楽しみにしてるジョン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

