chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


東京ライブについて

ご要望を多くいただきましたので、写真を掲載。
なかなか、あの素敵なメンバー全員が写ってるのが無く。
再度ご紹介しておきます。

ギター&アレンジ円山天使
ギター&エレキシタール&ハーディーガーディー富塚和彦
ドラム末藤健二
ベース小木曽保


当日の映像を見てたら、たまたま?カメラの前のお客様の話が延々と入っていて、、、
どうにもこうにもがっくり!
あ~あ~~~。

東京ライブのようにフルメンバーで、東京以外でもやれたらいいなあ~!!!
切に思う。
心の底から思う
今日この頃です。

来週は長野。
月末は数年ぶりの美唄。
お近くの方は是非お越しください。
20日土曜日のミニ千鶴伽ライブと、21日日曜日のイベント出演ライブ。
前者で新曲をやりたいな~、でも、富さんと二人、、さみしいさみしい。
どうやったら再現できるだろうか?

以下、25日東京ライブのメニューです。
*は新曲。
写真は、byグレープフルーツ企画!(いつもありがとう!!!)

1st
黒い衣装、踊る千鶴伽は、「人生はロックショー!」です。
80年代アイドル張りの踊りです。
③は富さんのハーディーガーディー→イギリスの古い楽器。
リハのときは調子が悪く心配でしたが、本番はばっちりでした。

   ①mother nature's sun(ビートルズのカバー) ②嬉野のお医者さん ③僕のGOALへと ④砂遊び ⑤雲
   ⑥人生はロックショー! ⑦*サンキュー!

2nd
またもや、一昨年の渡嘉敷マラソン10KMの部で勝ち取ったメダルを取り出しました。

   ①river song ②サルルンカムイのうた ③小さなホテルの大浴場で ④てくてくと君を想う
   ⑤とかしき島の唄 ⑥キュウリ ⑦渡嘉敷マラソンテーマソング ⑧*happy days

アンコール ①steve ②百年後の君へ

次回は7月後半予定。
全国からのお越しをお待ちしています~。 1st
2nd
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレープフルーツ企画じゃなくてGF企画ね^_^;。
こちらの映像はさほどしゃべり声がなく安心しました。
バックアップは大切ですね(^.^)。

カメラの前のお客とは・・・・・・?
曲のタイトルを変えさせたりと、圧力団体のことですかね?^^
いつもすみません。
夏にまたこぞって行きますので、カメラの位置を確認して
席を取ります。

とんでもない!!!

某圧力団体は、、、ライブハウスの方からも、
『宅のすぐ下の、いつもの人達は、騒いでも愛情があって、ちゃーんと聞いてくれてるよね!』
、、、、、、、とのコメントを頂いたのですよ。

ちがいますちがいます。


あの、圧力団体は、、、、笑
大好きですよ、本当に。
ひやひやしますが。(私のMCが面白くないと、すぐ反応なさるので!)
いつも、ライブ感あふれた録音ができるのも、あの方々のおかげですし。

実は、次回7月のBITライブで、ライブ録音をちゃんとやって、
それをCD化しようか?との話が出ています。
その時は、是非、某圧力団体にハリキッテ頂きたいと思っています。

どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。

今回は、そのメンバーのダンサーさんが、腰痛でご欠席だったようで???
ちょっと寂しかったくらいです。
どうぞ、お大事にとお伝えくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

