chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



電通ラジオフォーラム

ラジオフォーラム

この数年、電通が、広告スポンサー会社関係者を招いて開いている、
『ラジオの宣伝媒体としての素晴らしさ!』をアピールするイベント。
私は、某企業のラジオ担当者、ということで、今年で五回目の参加。

汐留サイトの、でっかい電通本社ホールに、、、、
なんだか、バリッとした、『仕事できるぞー!』という感じの人が何百人も着席し、
大画面を前に、3人くらいからの講演等を聴く。

TVより、むしろ、ラジオの方が心に届く、、、
個々に、濃い関係が作れる、、、
ある地方では、その地区に集中してラジオ宣伝を流し、商品がこんなに売れた、、、
というような実例報告など。

目には見えない分、想像力をかき立てられて買ってしまうこともあるんだな~。
i-Podなどの普及で、ラジオ人口は増えておるらしい。

私は企業人になった事は無いが、2時間だけ、企業人になった気分になり、新鮮で、面白い。

それにしても、ほとんど男性で、みんな、スーツバリッと、、、キメテらっしゃる。

ちょっと別世界の、一日でした。

コメント

千鶴伽嬢はラジオ番組レギュラーで持ってるんでしたっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

