chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


今日は、今月の美唄ライブリハ!

富塚さんのハーディーガーディーです

21日に、北海道美唄市でのイベント出演が決まり、
その流れで、前日20日に、ライブハウスのユニバースで、
千鶴伽ライブをやらせていただくことに。
美唄で歌うのは、さてさて、何年ぶりだろう?
この町ほど、、、、泣かされた町はない笑
先日の東京ライブで披露した新曲もやりたいが、
なんといっても二人でなので、
私自身が打ち込みのオケを作ってみよう!とおもって、今がんばっている。
明日、富さんに聞いてもらったら、だめ出しをもらうかもしれないが。

そういえば、隣の岩見沢市から、本当に素敵な音を出してくれる
music place高島さんが、、、、、
うまく行けば2日間とも、スーパーヘルプに来てくれる、かも知れない。


あ~、こんなこと書いたら、また、女はいいよな!と言われるのだろうか?

昔はよくそういうことを言われた。


女を出そうとせずにがんばればがんばるほど、
女だから得だ!と言うようなことを言われて、、、
ライブあとの打ち上げで何度泣いたことか笑笑笑

今となっても、ちっとも笑えない思い出だ。


あ!
ハーディーガーディーの紹介しようと思ったのに、
妙な展開になってきた。

ヨーロッパ生まれの古楽器、だそうです。
部屋の乾燥度などに敏感に反応して、キーキー言い出したりします。
私の神経くらい、、、、
期限がころころ変わる、楽器です。





 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駆けつけてくれるって事は人望があるって事じゃん。
女はいいよなって言われてもいいじゃん。
言われたら「じゃあ、女になればいいじゃんって言ってやれ」
女は得だねって言われてもいいじゃん。
言われたら「じゃあ、女になればいいじゃんって言ってやれ」
本気でそういう事言う人、相手にしちゃいけませんぜ、女なんだから、女出して勝負だぜ!武器になるものは全部出して、勝ちまくれ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

