chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



vender_20100305035224.jpg そういえば、、、、美唄のホテルの中の自販機には、HOTが売ってなかった。
外に出て、寒くて死にそうになりつつ、スーパーの自販機にたどり着き、
『HOT有り!』の掲示。
この写真を生徒に見せて、そう話したらびっくりしていた。
とにかく、北海道の室内はあったかいのです。


あ~~~~~
今しがた、100通近く、営業の封筒を筆ペンで書きあげ、肩が痛い!
先日の私の東京ライブに、はるか遠く釧路から来てくださり、
『俺も、一生懸命働こうと思ったよ!』と言ってくださったK社長氏も、
あの言葉通り、一生懸命働いておられるのだろうなあ!
また釧路、行きたいな~。
(空がきれいなんですわ)

みんなみんな、、、仕事は大変だ。


あ!HPのTOPに出てますが、次の東京ライブ(7月後半予定)は、
CD発売のためのライブレコーディングをすることになりそうです。
ご心配なく!!!
そういう場合は、ライン録音をするので、いつものように大騒ぎして下さっても、
おしゃべりしておられても、問題ありません。(笑)

今日は昼から、学期末テストに苦しむ生徒宅、
それからTBSラジオ収録立会い。
とても気を遣う現場が最後の、長~い一日でした。

皆さんも、日々、お疲れ様です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

