chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


ギタリストの富塚さんの出演LIVEへ!

富さん
久しぶりにライブへ行きました。
西荻窪のTERRAというライブハウスへ。

いつもお世話になってる、富塚和彦さんのやられているバンド、
その名は『ねずみ男プロジェクト』。
ねずみ年の男5人組、なんだって!!!

70~80年代?のロックの超有名ヒット曲のカバーをやるプロジェクト、とのことで、
前評判通り、ハイテクバンド!でした。

イエス、タワーオブパワー、スティング、バーン、、、、
音楽にちょっと詳しい人なら、み~んな知ってる曲、
また、最近TVのCMでも使われてたりしてる曲のオンパレードでした。
(私は3割くらい、聞いたことのある曲でした。)
すごかったです。

なにより、、、、
ちゃんとリハーサルされてて、ちゃんと音を出しておられるのだなと。
(生意気なことを言って失礼致します。
 だって、、、、うまい人達って、どっちかって言うと、
 その日のステージで、「じゃあ合わせてみようか?」みたいな、
 そういうノリで、音を出されることも、しばしばある、、、ようなので)

素敵でした。

ヴォーカルのイカルス渡辺さんも、とにかく、上手い。
それでいて、嫌味が無い。



今週はずっと、学期末テストの時期で、毎日生徒の尻をたたく、
大声で授業をする、、、日々だったので、気分転換になりました。


同時に、レゲエのリズムでも、歌をしっかり歌えるようになりたいなあと、
リズム感を鍛える努力も、、、、しています。


スポンサーサイト

コメント

ミュージシャン千鶴伽

なんか、久々にミュージシャンのコメントですね。
(素人が生意気言ってごめんなさい)

でも、忙しい毎日の中で、いろいろ努力されてる
んですね。その半期の集大成が年2回恒例とな
ったBITのライブなのだと勝手に感じております。

前回のBITは行けなかった(悔しい!)けど、前期
末ごろのライブは必ず行くから、待っててくれんね!

それでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

