chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


忘れない一日

色々あって、今日でTBSラジオの仕事が今日で終わりました。

廊下にいたら、なんと!広瀬☆美さんが隣のスタジオから出てこられ、
私の隣にいた、山本修さんとお話され始め、、、

思わず、「昨日、カラオケで、あなた様の『愛があれば大丈夫!』を歌いましたよ~」と言いかけたけど、
やめました~。
(⇒昨夜、カラオケで歌ったのは、「魅せられて」(ジュディオング)、
「君たちキウィパパイヤマンゴーだね」(中原めいこ)など。勿論、仕事の一環としての試歌でした。)

想像してたより、スラリとした背の高い方でした。


ラジオは、、、、、、五年も続けてた仕事だったこともあり、
思いの外センチな気分で,,、、、、
今日のTBSは、行きも帰りも、電車で泣けてきた~(笑)。

民主党の某議員の、元秘書!のような、気分。

毎週木曜は必ず東京にいる、という仕事で、
調整も大変でしたが、、、、色々勉強になったなあ。

朝はまた来るけど、、、、、
なかなか、人生はロックショーです。
きっと、みんな、ロックショー。
スポンサーサイト

コメント

ラジオの仕事お疲れさまでした。



ということは・・・今度からは縛りがなくなって、自由に飛び回ることができるってことだよね♪
地方も楽しいよ~(笑)

いつでも待ってるからね♪

人生は・・・

バラードで行きたいけど
バラッドになってしまう・・・
そんな感じです

ラジオお疲れさまでした!!


中原めいこのエモーションが好きです♪
♪♪無人島に流されたって~~~♪♪が特に好き(笑

渡嘉敷島で見れるんだ!

嬉しいなあ。
いや~、、、
人生を、、、、、
考えさせられてる今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

