chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



冬が逆戻り?

えらく寒い一日でした。

午後、浪人生が決まった生徒君と話してたら、
「おやじの、かあさんに対する態度や言葉の、あまりの配慮の無さに腹が立つ。
たとえ、『マザコン』って言われたって、俺は、かあさんはすげーと思ってる。、、、etc」
というような言葉が、出た。

ちなみに、、、、
私からすると、彼のお父さんは、全く!いたって、とっても、いい人なのだが。

「あいつ(=父親)の、理不尽は、絶対許せね~!!!」
とまで言い出したので、私が、
「あんただって、お父さんに対して、****だったり、☆☆☆だったり、理不尽じゃないの?
 そんなにお父さんのこと非難するんなら、まず、自分がその理不尽、やめんなさいよ!
 あんた、大人になったら、もうショッチュウ、理不尽があるし、あったまくること、
 いっぱい、あるっちゃけんね!!!」

(→つい最近、私にはたまたま、そういうことが立て続いた!こともあり~~~
 しかししかし、、、、こうして書いてみると、私も、随分とエラソウナコトヲ言ってしまったなあと。
 まあ、、、、こういうときは、自分の棚にあげておこう。)

と、思わず強い口調で言ったら、少ししょんぼり、、、、して、
「そうだよな。自分が同じことしちゃ、だめだよな。」と。


子供は子供なりに、、、悩んでいる。
みんながんばれ~~~~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

