chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



土曜の原宿:竹下通り

竹下通り 竹下通り、、、、なんて、一、二年ぶり、でした。
いつも、ここは人でごった返しています。
上京して1年くらいは、、、、『竹下通りは、私がここへ来る日には必ず、周辺でイベントか何かがもよおされているんだなあ、すごいなあ!』と、信じきっていました。

竹下通りを突っ切って、友達のヘアメイクMOさんの12周年記念パーティ会場へ。
ドラムの末藤君も(おそろしいことに、たまたま、ヘアメイクさんの旦那の高校の同級生だった!)きてました。
ついでに、、、会場には、某有名イラストレーターの姿も。
ライブイベントなども予定されていましたが、、、、、
もう一つ、人に会う件があり、約一時間で退場。

その後、新宿周辺で、ちょっとした会食。
たまたま、そこに、俳優のK氏が同席されていて、たまたま?私が隣に座ることになり、
緊張やら、気を遣うやらで、私は1時間もしないうちに、胃が痛くなってしまいました。
それから後、約一時間くらい、、、、を過ごし、帰宅。

実は今日は、お昼に4ヶ月ぶりにジョギングをしたので、膝も痛くて、、、、
へとへとの一日でした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

