chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



世田谷FM収録

初めて収録させていただきました。
反畑誠一さんという立命館大学客員教授をされている音楽評論家の方がパーソナリティの番組。
10分強くらいの、スタジオ内での「対話」でしたが、なんとなく心が温かくなるような、、、、
そういう方でした。

かけさせていただいたのが『百年後の君へ』だったので、自然と話は釧路や鶴の話に。
なんと!この番組は根室のコミュニティFMでネットされている(聞くことができる)とのこと。
放送は5月2日の週、とのことなので、もしもお聞きになられましたら、ご報告いただければ幸いです。

今日は、カットした後に行ったせいか、、、、
高校生みたいに、前髪が気になったりしてました(笑)


明日は、、、、
私にとって、『締めくくりの日』で、勝負の日です。
かっこ良く演じきれるか、心配ですが、がんばります。

コメント

『締めくくり』?

ん?
姫の『締めくくり』ってなんだろう?

勝負? かっこ良く演じる?

過去のブログにヒントがあるのかな・・・

気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

