chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



スタジオより~

残念ながら、応募した『うたナビ』の、着うたコンテストは72位でしたが、、、笑
それはそれで良いとして、、、、、
(音源は、富さん作で、ハーディーカガーディーでソロが入ってる!んです)

今日はこの音源の歌に、もう一本メインを足してダブらせたり
(まったく同じように歌って重ねる手法。サザンの原坊さんとか、よくこの手法を使われておられます)
来週末からの福岡イベントツアー用カラオケ音源の改良とか
(最近よくやってる『ザ・ピーナッツメドレー』に、もう一人の千鶴伽歌パートを足したり、、、)
そういうことをやっていました。

最近、、、
新曲をまとめたい気分なんですが、曲の方向性や、完成した音源のミックスの感じや、
誰に一番聞いてもらいたいか、どんな気分になってもらいたいか?
そういうことを、今まで以上にはっきりさせてから、取り組みたいなと思ったりしています。


そういえば、、、、
恒例6月東京ライブの日程が秋になりそうな。
ドラムの末藤君が、6月後半からアメリカにドラムレッスンに行っちゃう!ので、
彼が戻ってこられる9月以降にしようという話になってます。

すばらしい向上心。
3ヶ月近くも日本を離れるなんて、仕事のこととか、いろいろ
調整することが山のようにあったと思いますが、、、
すごいすごい。

なので、次回の東京ライブ、アメリカ戻りの末藤君のドラムを乞うご期待!(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

