chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ですね。

花火
昨夜、福岡市にお住まいの方で、森田さんの個展ヘイかれた方から、メールいただきました。
とっても、よかった、とのこと。


さて、、
私のほうは、、、、
多々、夏のスケジューリングで頭を痛めています。
ふ=。

もうすぐ、6月です。
誕生日でーす。笑
由仁町と岩見沢へ、、、、
一つ年が増えた、新しい千鶴伽で参ります。
スポンサーサイト

コメント

一つ年が増える姫へ

姫が23日後(書き込み時点より)に一つ年が増えるってことは
またいい女になっていくってことじゃないですか!

私は、姫の実年齢は知らない(ふりしてる。微笑)けど、年なんて
あんまり気にしなくてもいいよね。

でも、体の衰えだけは気をつけてください。

姫が幼稚園のころに決心した歌手のまま、一番好きな「音楽」で
私たちに勇気と希望を与え続けてください。

でも、たまには人に曲を書くというのはどうなんでしょうか?
そんな機会もあるといいですね。

2002年11月10日に初めて姫に出会ってから、7年と約7ヶ月。
北海道から関東に引っ越してきたばかりで、ちょっと元気の無かった
私に元気を分けてくれた姫には一生感謝です。

それでは、今後ともよろしく!
夏のスケジュール、楽しみにしてますよ。

誕生月か・・・・

千鶴伽先日は電話ありがとう!
久しぶりに生声を聴いて元気そうなので安心しました。お互いに大変だろうけど、腐れ縁です。いつまでもお相手してください。

誕生月だね。また歳が一つ増えるんだね。おときさん(加藤登紀子)のコンサートで50歳を過ぎたら一つずつ若返る話をしておりました。子供に返るっていうでしょう。

千鶴伽も大丈夫、50歳以上歳がいかないから・・・・あれ?50歳にはまだ程遠いか・・・・失礼しました。

千鶴伽ファンは誰しもが認める美しさです。その美貌をいつまでも保ってください。それでは・・・・

日本最東端の千鶴伽ファン、さーさんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。