chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


大変、久しぶりすぎ?です

今日は、ユーミンのシャングリラ公演を渋谷に見に行った。

この、サーカスでもシンクロナイズでもコンサートでもない(byユーミン)シャングリラは、企画に四年を費やしたと、ユーミンがおっしゃったのを聞いて、泣けてきてしまった。

確か、『ぴあ』か、何かのインタビューで、、、、
『一番大事なものは、自分の大切にしているショーに対して真剣に向き合ってくれるスタッフ達。これはかけがえのないタカラモノ、、、』というような事が書かれていたなぁ。

誘ってくれたちえちゃん、ありがとう。本当に良かった。
すーばらしいコンサート?でした。

あのステージの、、、今はまだ、足元にもいけないけど、
誰より強く、あの場所に行きたいと、私は思うのだがなぁ?笑



明日から二日間、登山へ行きます。会津駒ヶ岳、らしい。
登るのは月曜日だけど。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?
では~。
スポンサーサイト

コメント

長いこと待った~~♪
でも安心した。
千鶴伽さんの書き込み、楽しみに待ってるファンがいるから・・・次は もうちょっと早めにヨロシクね。

それと気をつけて山登りしてきてね♪

久しぶりのブログ・・・

 お~~~!!千鶴伽が久しぶりにブログを更新しました。毎日このHPを見てくれる人たちに申し訳ない気持ちです。根室マネージャーが変わりに更新してあげたいのですが、まさかそんなことをするわけにも行かず、現在に至っております。

 代わりと言ったら何ですが、その間、私のブログでも眺めていてください(汗)

 美唄の車椅子バスケットボール大会の時にも多忙な中、来てくれました。体調が思わしくないと途中帰りましたが、その後もどうしているか心配していたのですが、自分の仕事も事業を興したばかりだったので、頭の片隅に腫瘍のように気にしている自分がおりました。

 もちろん、芸能人ですから具合が悪いなどと言えるわけもなく、笑顔をつくろっている千鶴伽の姿を遠くから眺めている自分の力のなさを感じるわけです。

 しかし、このブログの書き込みを見る限り、山を昇ろうとしているのですから大丈夫でしょう。いつもどん底から不死鳥のように羽ばたいてくる千鶴伽にパワーの源を探ってみたくなる時があります。

 まだまだ元気な千鶴伽を、全国を飛び回る千鶴伽を、皆さんにお見せしないとね。丹頂鶴は冬に眩しいばかりの舞を披露してくれます。千鶴伽と同じように・・・

                         根室マネージャーのつぶやきでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

