chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


ご無沙汰でした。

予定より一日早く、24日に札幌入りした誕生日でしたが、、、最悪な一日でした~笑。
後半、ナンとかモチカエシマシタガ?
地下鉄では悔し泣き。笑
翌日のステージがなきゃあ、すすき野で飲んだくれたいところ、でしたが、、、、笑笑

明日からライブなんだから!と
駅併設のちょっといいホテルで長湯のサウナ。
サッパリさせて、臨んだ、25日26日の2日間のライブでした。


今回のツアーは、、、、
初日の事件から、、、
なにかとセンチメンタルな北海道でした。

知人で、、、なのに、その方が亡くなった事を私はずっと知らなくて、
ライブの葉書なんかを2年間くらい出してしまってた方が、、、、
札幌周辺に二人も、いらっしゃったことを、ツアー中にたまたま知ったり。

白血病で闘病中の知人が、外泊でリハーサルを見に来られていて
秋の移植手術は、成功率が決して高くないので、今のうちに、、、といような、
なんとも、、、、、、
かける言葉さえ見つからなかった、、、、本番前、だったり、、、

遺影を抱えてライブにおいでになっていた、亡き知人の許婚のお方との再会,,、だったり、、、


驚いたことに!!!
北海道新聞には、小さな写真入りで、コンサート告知を出していただいてました!

そういういくつかの事件は、
たまたま誕生日があったこともあってか、、、、
いつもにまして、心に刺さる出来事となり、、、、


一つ一つのコンサートを、大事に大事にしなきゃなあと。(←イマサラ、ですが)
わざわざ足を運んでくださった方々に、「キテヨカッタナ~!」と、
そう、独りでも多くの方に感じていただけるように、
本当に必死になってステージに立たなきゃいけないなあと、、、


あらためて思った、、北海道ツアーでした。

一週間もかかっちゃったけど、
もじゃもじゃしていた気持ちをやっと整理して、ブログさせていただきました。

私のライブに関わって下さった全ての方々に、
心からお礼申し上げます。
そして、応援してくださっている全ての方、
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

