chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハーサル

富塚さんと二人で、半日やってました。
明日は本番です!

近頃は、エンターテイメントと言う言葉を意識してやってます。
また、会場の空気を、自分の思うように染めていく、のも意識しながら。


事務所では、企画CDの内容の打ち合わせをやっていたそうです。
勿論、私が歌うもの。
そこで、色々な千鶴伽談義!千鶴伽評論が、、、例によって出たそうですが。(こわ~~~)
歌のバリエーション、表現力という話の中で、、、、、

何を歌っても千鶴伽流になってしまいがちで
もっとバリエーションがほしい!と言う話も出たそうです。
(うわ~~~~~、とうとうきた~~~~~~)

そのとき、そこにいらっしゃった、某大御所?(大大御所、、、笑)C氏が、
「歌がめちゃくちゃうまい、何通りにも歌いこなせる器用な歌手を何人か知っているが、
何を歌ってもその人流にしかならないような、不器用な歌手?の方が、俺は好きだなあ」
と、おっしゃったそうな。

それが私のことがどうかは、確かめるのも怖い話ですが、、、、

私も、そういう歌手になりたいと、、、
ある時期から思ってきました。
でも、やっぱり、、、、
「千鶴伽ちゃんは、歌が上手いよね~!」と、
ほめられたいなあとも、おもっちゃうもんですね。

明日も、心して、全力で、やりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

お知らせ

t_mizutani (@LaRocheBleueInc)
10/07/16 0:10
明日は神奈川県相模原市にある津久井やまゆり園という施設で「なつかしい唄と旅話コンサート」やります。www.kyoudoukai.jp/posuta.pdf

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。