chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


津久井やまゆり園 コンサート

早朝6時半出発、9時入り、10時からの本番という、おそろしいスケジュール。
午前中からというのは、なかなか喉が「起きにくい」んです。

ということで、、、、
相模湖のすぐ近くの施設に到着するやいなや、私は車中発声練習!

今日も、トラブル続出でした。
会場の体育館でリハーサルを始めようとしたところ、スピーカーから音が出ない!
壊れていたようです。

本番時間が迫ってくるので、先に化粧と着替えをと控え室に戻ったところ、
「あることに気づき」私は大慌て。参りました。
残念ながら、ここには書けません笑、、、、笑い話ですが、いや~、あわてました。
施設内にある病院で、、、なんとか救っていただき!

控え室に戻ったところ、今度は譜面も歌詞カードも全部忘れてきたことに気づく!
3つめのトラブル、です。


約一時間のコンサートは、(スピーカーも、別のものが届いたので)盛況に終了

お客様は皆さん最初からハイテンンションで、私も最初からイケイケ千鶴伽でがんばりました。
ストレートに色々な言葉を投げかけられる今日のような現場のステージは、、、、
なかなか緊張感があって、ハードです。
ステージに出てこられたノリノリの方々のひとりに、腕をつかまれ、、、???
一緒に踊ろうとされていたのかな?
チョットヒヤッとしました。

終演後、、、、
MCはどうだったかなとか、、
自分の歌がよくなかったんじゃないかなとか、
選曲はどうだったかなとか、、、、
いつもの自己嫌悪。

今日はマイクのコードが結構長かったので、長方形の会場の後ろまで歌いながら歩くことを
何度もトライしました。でも、後ろって、やはり前の方よりも少々音量が小さいんです。
だから気になって、何回も、後ろへ行こうとして、、、、。
スピーカーも、出力がそう大きいものではなかったし、仕方ないのですが。
でも、現地の音響スタッフの方も、千鶴伽倶楽部側も一体になって、
みんなで作り上げることができたいいコンサートだったと思います。


みなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

