chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



半年振りに?

tamagawa yuuyake
多摩川ジョギング一時間コース。
案の定、7割くらい走ったあたりで膝が壊れ、そこからは歩き。
でも、久々に大汗をかいて、すっきり。


8月はリハーサルに、レコーディングに、本番に、、、びっしりです。
それに加え、たまたま家庭教師の仕事もつまっていて、
喉をどうやってキープしようか、、、チョット心配。


そういえば、、、、
最近、197人中194番という席次を持つ中学三年生を教えることになり、
もう、、、上がるしかない!という、この素敵な数字を持つ生徒に、
正直私はワクワクしながら、3週間、鬼のちづか先生で英語を叩き上げた、、、、
結果、なんと英語が90点!クラスで一番だったんです。

「みんなに、カンニングした?とか、言われなかったの?」ときいたら、
「言われました。なんで、お前が90点なんだ?って、言われました」と。

ちなみに、このS君は身長が180くらいで、
いつも私を見下ろしながら、、、、
私に、怒られたりしています。
じつに、いいやつです。

生徒って、ほんと、かわいいですよ。可能性の塊、見たいな感じで。


今日はジョギングしながら、
次の8月5日鹿児島県霧島神社の野外ステージ、9月の美唄のアルテピアッツァ、、、
どういうステージにしようかなあとか、色々考えてました。

日曜日の多摩川の夕暮れ!
とっても美しかったです。
携帯の写メなので、、、、伝わりづらいんですが。

明日は、レコーディング!
なんてったって、永久保存の声を録音する日!
がんばろう!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

