chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


29日美唄アルテピアッツァにむけて

細かい打ち合わせが日々続いています。
ピアノの練習など、演奏の練習や全体のMCの流れなども考えつつ。
あ~~~うまくいくかなあ、、、
それなりに心配です。



6月末のブログに書いた、、、
由仁町でのライブのリハーサルに、入院先からやってきてくれた、
白血病で闘病中のM君の容態が、あまりよくないと、
知人に聞きました。

やっと決まった骨髄移植は、
様々な検査の結果、そのドナーのものが不適合と言う結果が出て、
少なくとも道内には適合者がいない、
あとは、、、、東京の病院に移ってドナーを探すか、、、
でも、そういうことをするには、更に体力が必要で、
実際、難しいとのこと。

6人の子供たちや、気丈に振舞っていた奥様の顔が浮かび、
やりきれない気持ちになりましたが、



私は私で、

三日後に行く生徒の数学の問題が解けるのかなあ、予習しなきゃなあとか、、、
今日行った生徒は、また宿題をしていなかった!次やってなかったらどうやって叱ろうか?とか、
昨夜なんかは、、、、
数年前に、「鬱になった」が理由で、
突然私の前から姿を消してしまった、
連絡を断ち切られてしまった、、、、、
大好きなMちゃんのことを思い出し、
ホントは私が全ての原因だったんじゃないかなと、、、
考え出したらとまらずに、、、、
やっぱり泣けてきてしまい、
今日は朝から目が腫れあがってて、
それはそれで、出目金金魚のような顔、、、、大変で。



みんなに、朝が来て夜が来て、、、、、


神様ーーーーーーーー。





スポンサーサイト

コメント

千鶴伽の朝

かぐや姫の「けれど生きている」を思い出しました。

夜が終わって、朝に僕を・・・・・

千鶴伽ファンとしては姫を元気付けたいけど、恐れ多いので、
今はひたすらライブの成功を祈っちょります。



でも姫の「出目金」みてみた~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

