chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


久々に

走りました。
ライブが差し迫った数日は、、、、
リハーサルとカットと床屋(笑:←専用エステ、と言うことにしておこう笑)と、
後は、もくもくと独りで、ずっとライブの流れと、毎回ぎりぎりになる歌詞のことと、、、
そんな感じで過ごしている。

のに、、、
明日については、
二人の生徒のうちへ行かねばならない。

でも、、、
実はそれは楽しかったりするんです。

明日行く中学三年生のYちゃんちは、、、
隣で小学六年生の弟君が、中学受験に向けて、塾と家庭教師の日々を送っているようで、
たまに、隣の部屋から、「こんなにたくさん、(勉強なんか?)できるわけないじゃんか!」と
悲鳴のような、子供の怒鳴り声が、、、。

高校二年のK君ちは、、、
リビングで授業するため、真ん中の仕切りの向こうから
たまに、新婚の(ご再婚同士)お父さんと、NEWお母さんの甘い甘い会話が、、、。

そういう空気の中、
私は、かまわず、
「いい加減にしなさい!男が一回、やっとくって言ったら、ちゃんときっちりやっときなさい。」と、、
大声で叱ったり、、、することも、ある。


明日の夜は、もともと入ってなかったのに、
今ひとつ、美唄コンサートの曲順や、全体の流れがつかみきれない私は、
円ちゃんに、『2~3時間でいいから付き合ってくれん~~~?』と、
泣きついて、リハーサルを無理にお願いした、のでした。

あ~、円ちゃんごめんなさい。
明後日は朝から、またリハーサル、なのに。
明々後日は、早朝7時羽田空港集合、で、、。

あ!美唄をイメージした曲ができたんです。
メロだけ~~。
来月末の東京までには、歌詞がつくかな~~~。
スポンサーサイト

コメント

千鶴伽の走り

少しずつでもまめに走ったほうがいいですよ。

久々・・はかえって体に良くないかも。
あっ、姫はマラソンで3個のメダル保持者でした。
余計なお世話でした。

でも、今回のライブの意気込みが伝わってきますね。

自分は行けないんだけど、絶対に成功させてくださいね。

宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

