chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


迫り来る、アルテピアッツァ!

今日のリハーサルで、約一週間、
毎日ピアノの弾き語りを練習した、美唄をイメージした曲を、、、、
ららら~~~で、歌ってみたら、円ちゃんにだめだし!頂きました

明日は東京での最後のリハーサル
翌日は美唄で3時間くらいリハーサル、
本番はその次の日・

しかも、ついた28日は
空港からまっすぐ美唄小学校へ行って30分のコンサートをやることになってて、、、、
うれしいやらくるしいやら、、、、

まるちゃんは、『ぜんぶららら~なんて、、曲とし成立するかなあ???
せめて1コーラスくらい歌詞をつけてあげたら、すごく喜んでくれると思うけどね~』と。
『まだ、29日までは数日あるしね。』と、、、言い残して帰っていってしまった、のでした。


アーメン。

もうすぐ出発までに24時間をきります。

あ~~~
徹夜で行くわけには行かなくなったし、
これはどうしたのものかしら?


がんばろう。
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!天使さんのダメだし!!(笑)
千鶴伽さん、がんばって歌詞作ろうね~♪(笑)

追い詰められた千鶴伽さんが素晴らしい歌詞を作ることを祈ってま~す(V^-°)

がんばって!

がんばってください!
姫には、今までのいろんな経験があるじゃん!

にゃにやら

大変な事になっていますね。正面きって立ち向かうか。それともうまくやり過ごすか。もしかしたら同じ土俵に『唄』が感じられないのかなぁ。どこかで、気持ちがすっきりしますように。

アルテピアッツァ

千鶴伽へ
美唄アルテピアッツァライブ
お疲れ様でしたね。
練習の成果も出ていたと伝わってきました。
泣くなよな~叔父さんもつられてしまうべや~
千鶴伽と始めてあった冬のユニバースで
少し太っていた千鶴伽との写真がありますわ~
焼き鳥を食べている写真が(^▽^笑)
一つの夢を追いかけて追いついたね。
お疲れ様でした。

敏さん、ありがとう。

6日ぶりに、PC見ました。
当日会えずに残念でした。
今、、コンサート映像見てます。

ははは、、、
実は、泣きべそで~す。

まだ、生きています!

本当にご無沙汰しています!
今年はいろんなことがありました!
今週木曜日、やっと、難病の義母が産大病院から転院します!
一日も早く帰宅できればいいのですが。
ゆめタウンで、姫にまた、再会できればいいなって思っています。ブログはずっとチェックしてましたよ!!!!
姫の日ごろの活動には本当に頭が下がります!
今後も、全国の高齢者を癒してあげて下さい!
kim



お!キムサン!!!

私も今年はいろんな事がありました。
お互いにがんばろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

