chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



徹夜の作業

美唄がすんだら、チョット一息つける、つもりでしたが。

9日の茨城でのイベントで、どうしてもノリノリ曲で始めたくて、
昨夜から朝6時まで、事務所でぶっ通しの打ち込み作業、、、

ふらふらですが、
『るもいの唄』と、『夜空のムコウ』(←カバー)のオケを作るの、
結構楽しかったです。
プロトゥールスというパソコンを使っての打ち込み作業に随分慣れてきて、
本当にこれさえあれば、何でもできちゃう、んです。

『るもいの唄』は、9日茨城で、一曲目にやるつもりで、
なので、最初は、『皆さんこんにちわ~、千鶴伽で~~~す!』と、、、
しゃべりを入れるつもりで、前奏部分をドラムだけにしたり、、、、

『夜空、、』は、ストリングス、、、、
バイオリン、チェロで盛り上げたり、、、

実際に、そういう楽器とはやれないうっぷんを晴らすべく、
オケを作りました。
数時間寝たら、またスタジオです。

あ~、美唄の報告、もう少しお待ち下さい。
お休みなさ~い。

コメント

千鶴伽の徹夜

なんかいつも徹夜してるね。 姫って。

お肌に良くないよ!

でもオケ作り楽しそうなので良かった良かった。
(たまにブラスも使ってみてね)

忙しいと思うけど、25日も迫ってるよ~!

ゆっっっくり寝て、鋭気を養って本番に臨んでください。

では、姫様おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

