chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


ご挨拶


月末にRENEWAL完成の予定だったのですが、心の準備も、その他の準備もままならないまま、『開通!した』と、出先にて連絡を受け、取り急ぎ皆様にご挨拶申し上げます。

数日後から始まる九州イベントツアーのまえでばたついています。

先月は、沖縄に、釧路に、函館に、その隙間に代官山でのライブ、合間を縫っての脳神経外科、内科、皮膚科、接骨院、、、と、まあ本当に怒濤の日々。健康管理はやはり大切です。

数日前まで、函館、木古内、江差と旅って来たのですが、4/13北海道新聞のカラー写真での記事が本日事務所に届き、近日どこかにアップしようかなと思ってますのでお楽しみに。

堅苦しい挨拶は今日までとし、これからはブログ、としてBBSを再出発いたします。(毎日書く自信は、、、ん~~~!)今までBBSに書き込んでいただいた方も含め、皆様、今後ともよろしくです。
スポンサーサイト

コメント

おっとっと

メール頂きあけてみました。
今までとイメージ変わってて多少の戸惑いを感じつつ
新鮮な気分に浸っています。
佐賀でまたお会いしましょうね!
しかし、医者のはしごは大変ですね。
走るのも魅力だけど、うーん体が一番。
いつまでも、応援しています!

おめでとう♪

HPリニューアル、おめでとう♪
これからもヨロシクです。

リニューアルした千鶴伽は・・・

 リスナーの皆さんお久しぶりです。根室マネージャーのさーさんです。
昨日、20:23にメールが入り、リニューアルした事を知らされました。早朝から全部の内容を確認してコメントしております。
 以前から相談されていて、いつ出来るのか楽しみにしておりました。すっきりした垢抜けした「千鶴伽」をこれから表現できるのではホッとしております。
 ブログに書いている通り、体調が悪く大変だったようです。先日も本当に久しぶりに連絡が来て、「渇」を入れたらそんな話で心配は募るばかりです。
 普通の人は、便りがないのが元気な便りといいますが、千鶴伽は逆なようです。ファンがあっての千鶴伽でこれから健康には十分気をつけてもらいたいものです。もう若くないんだから・・・(おっとこれを言うと怒られる)
 ブログの毎日の更新は多分できないと思います。本人に代わって今からお詫びしておきます。しかし、彼女が頑張ると言ったら本当に出来るだけ書き続けると思います。それを見守ってやってください。その一字一句は彼女の人生であり、ファンお一人お一人への想いでもあります。このリニューアルと同時にこれからも千鶴伽をよろしくお願いいたします。

お体は大切に

HP、一段と洗練されてきましたね。
やはり、この色使いは姫の好みなのでしょうか?

それと、体だけは大切にしてくださいね。
原因不明の痛みもあったようですし・・・

今後は、ブログ、毎日楽しみにしてま~す!

ご無沙汰しているうちに....

ホームページが、リニューアルしたんですね!?
それにしても、千鶴伽姫、お体の方は、大丈夫ですか?
かく言う私の家族も3月からずっと、いろんなことがあり、慌しい毎日でした。

今月末からは、恒例の九州ツアーの始まりですね!
お逢いできればいいなって、絶望気味ですが願っています。
姫もどうぞ、ご自愛下さい!

4/24のコンサートありがとう!

特別養護老人ホーム蕉夢苑でのコンサートありがとうございました。スタッフの皆さん、フェスタの皆さん、ありがとうございました。
コンサートを終えられてすぐに、ブログを拝見しました。千鶴伽さんが福岡教育大学の出身だと知りました。蕉夢苑にも生活相談員をしているOBが一人いるのですが、ちょうど休みでした。そのほかの記事も読ませていただきましたが、とても真面目な活動を続けておられるのですね。

今の時代、爺さん婆さんに話しかけることがとても少なくなりました。そんな中、爺さん婆さんに一生懸命歌っていただけたことは有難いことだと思います。千鶴伽さん、どうぞお身体に気をつけられて、ご活躍されることを期待しています。本当にありがとうございました。

コンサートみてきました!

ブログの今後の展開たのしみにしています(^_^)

さて、今日の熊本不知火での『おじいちゃんおばあちゃんコンサート』 に
片道4時間弱かけて行って来ましたが、ライブハウスとはまた違った
雰囲気がとてもこころ暖まりました(*^_^*)
オリジナル曲だとすごく清潔な感じの千鶴伽さんが童謡をあんなに色っぽく
歌うのにはびっくりしました。昭和歌謡の時の表情がすごくステキでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

