chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


バックインタウン、終了。

この数日は寝ても覚めても、、、、何をしててもバックインタウン!で頭が一杯でした。

今回は、、、
70%くらいがリピーターのお客様である、バックインタウンでの東京ライブを、
どう、サプライズにするか?を考えながら、
10年以上前に作った曲<→1STアルバム)、また、それよりもっと昔に作った曲(→2NDアルバム)から曲を拾って、
それが、もっともっと力を持って歌詞が届くようにアレンジを変える、
もっともっと歌詞が届くように、、、歌う、そういうことが、テーマで。

ボサノバにした『オーダーメイドのV-story』、4ビートにした『always』
好評だったみたいです。

2ステの一曲目、『waitin' for you in the FESTA』は、
この十日間、ほとんどの時間を費やして作った、千鶴伽の声だけのオケを使って一人でやりました。
私から、いつも来てくださる、ファンの皆さんへの感謝を込めて、
作った、、、のですが。

あ~、、、意識朦朧としてきました。
長い長い一日でした。
本当に。

今日のステージ上で感じた喜びで、しばらくがんばれそうです。
本当に、みなさん、いつもりがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

千鶴伽最強!

ついに待ちに待ったライブ行って来ました。
なんてったって、千鶴伽が最強!
今回のライブもすごかったとです。
なにせ9ヶ月ぶりじゃけんね。9ヶ月ぶりっ!
姫、わかってる?(←もっと頻度を高くして、と言ってる)

それはそうと、昨日のメニューは

①人生はロックショー
②再会(2ndより)
  私のMy Bestの1曲です
③それなりの場所から(1stより)
  これもライブでは久々!
④なつかしい童謡コーナー
 ・月の砂漠 ・おぼろ月夜 ・浜辺の歌
⑤風をあつめて(カバー)
⑥サルルンカムイのうた
⑦とかしき島の唄(3rdより)
  休憩
⑧waitin' for you in the FESTA(話題の姫オケ)
⑨オーダーメイドのV-story(3rdより)
  おとなアレンジとのこと
⑩Always(2ndより)
  これもおとなアレンジとのこと
⑪渡嘉敷マラソンのテーマソング
⑫キュウリ(3rdより教育ネタ)←ネタって言うなよ!
⑬happy days
 会場に10月生まれの方が2名いました
⑭形の無い贈り物←誤字あったら指摘して!
アンコール
①進め!HARDERS(3rdより)
②百年後の君へ
  アンコール最後はこれで決まり!

盛り上げて、聴かせて、和ませて、また盛り上げて・・・
最後に、ココロの中に何か残してくれるんですよね。

会場も盛り上がってたけど、また姫も楽しそうで!
今までに無い姫の底力を垣間見たような・・・
そんな、今までよりも更に更にレベルの高いライブ
だったと感じております。

次回はいつかわからんけど、また姫の元気分けてください!

釧路は寒いだろうけど、毛糸のパンツ履いて、手袋履いて
(北海道では手袋も「履く」と言う)暖かく完全防備で行って
ください。

それじゃ、したっけね

お疲れさまでした。
入れ違いで上京でした。
またいつか、ゆっくりと(無理かな)
お会いでたらとおもいます。with伊豆の食材。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

