chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


昨日は、スタジオワーク。明日は本番。

今年最初のクリスマスを意識したイベント出演、あした、がんばってきます。

この仕事を頂いた最初は、、、、
実は乗り気ではありませんでした。
だって~~~~!
忘年会の中での出演って聞いて、
大騒ぎする中で必死に歌うのかな~と、、、思ったのです。

社長によると、『お酒無しの忘年会』だそうです。

それってどんなの?


昨日は、、、、
ギタリスト富塚さんの作ってくれた、クリスマスメドレーオケに、
スタジオで、自分の声(つまり、コーラス)を足したりしてました。

賛美歌で有名な、『諸人こぞりて』なんて、ハモるのに、めっちゃ苦労!
『ジブグルベ~ル』は、、、は盛りながら、チョット早いクリスマス気分、でした。


金曜日の帰りの電車は、、、
忘年会????帰りの人達で、大混雑。

明日、やりきってきます。

スポンサーサイト

コメント

お酒無しの忘年会?

んんん・・・ 酒好きの私には、実にさみしそうな忘年会と思えてしまう。

ほんとうは、BITでのライブではお酒飲みたいんだけどいつも仕事を
切り上げて会場まで時間が無いため車(夜は電車より車が早い)で
いくためノンアルコールビールなのです。ちょっとさびしい・・・
次回は電車にしようかな・・・でも普段電車乗らないので迷子になりそう。

それはそうと、姫は、今日やりきってきたんでしょうか?
きっと思いっきりやりきってきたのでしょう。いつもの如く。

やりきると言えば、やっぱ12月の「しめくくり」をなんとか
復活してほしいな~。
①あけおめライブ(←かってに命名)
②お誕生日ライブ
③しめくくり
の年3回は必須でしょう。
12月に1年のしめくくりを千鶴伽ワールドですごしたいと思うのは
私だけでしょうか?
いかがなもんでしょう?姫、来年は是非ご検討ください。

公式スケジュールによると、年内あと2回のステージのようですが、
体調に気をつけて、あと約半月しっかりしめくくって、来年また元気
なお姿で、姫の歌声をお聞かせください。

よろしくお願いします。

クリスマス・ソングの中ではマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』が一番好きだなぁ~♡(^.^)
あと ユーミンの『恋人がサンタクロース』とか山下達郎の『クリスマス・イブ』も好き♪

そうだ!!
クリスマス・ソングだけ?を集めたコンビレーションアルバムを作るってのもいいんじゃない?
千鶴伽さんの歌うクリスマス・ソング聞きたい!!v(^o^ )



ちょっと早いけど(笑)
♪♪メリー・クリスマス♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

