chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 19日仙台

18日夜、仙台入りし、翌日昼本番でやってきました。
今回はカラオケで。

最近、、、
時間を見つけては事務所スタジオで、カラオケ制作をやっているので、
オケが、演奏だけでなく、私の声でのコーラスも入ってたりして、なかなかいい感じなんです。
あと、、、
上村貴子キーボーディストによる童謡メドレーや、
富塚和彦ギタリストによるクリスマスメドレーや、、、
そういう、心あるミュージシャン作のオケも、とってもいい感じで。

スーパーカラオケ!

それと、、、
ラ・ロッシュブル音楽出版氏の、プロな音作り~。
持参していく機材は、ミキサーとスピーカとセットになってるやつで、
決してそんな高級な音響セットではないのですが、
音が、いい感じなんです。
特に今回は、歌ってた私が、いつもより、そう実感してたのは勿論なんですが、
終演後すぐに、一番前の、また、後ろのおばあちゃんたちが、
「とっても楽器の音が良かったわ~」と、大きな声でおっしゃった、、、くらいで。
岩見沢の高島さんと同じくらい(笑→ほめすぎかしら?)

曲によってりバーブを深くかけたり、音量を上げたり、、、、演奏のメンバーがいるのと同じ。

クリスマスメドレーコーナーは、
ジングルベルも、赤鼻のトナカイも、諸人こぞりても、、、
一緒に歌ってくださってる方が多かったです。
いい感じのコンサートでした。

私の喉の調子も、前日に早々に寝たのが良かったのか?
すごく良かった。
(おかげで、せっかくの仙台行きでは、、、、、
 ホテルとコンビにと、翌朝、仙台駅前商店街で一瞬車を降りた、、、
 それだけしか味わえませんでしたが。)


14時からの本番、アンコールも頂いて15時間15分くらいに終了。
機材など撤収し、17時に現場を出て、赤坂の事務所に21時に到着。
機材をおろし、、、、
自宅に帰りついたのは23時前。
いや~~~~長い一日でした。

なんだか、、、、日々、
相変わらず、パツパツで、、、、、
2010年を生き抜いております。
スポンサーサイト

コメント

仙台にはおいしいものが・・・

仙台は牛タンが有名ですよね。太助もいいけど、国分町近くの
たしか「一仙」。ここの牛タンがおいしかったぁ~。
特に「ゆで牛タン」が絶品でした。

あと、仙台駅の2階で売っている、「喜久福」の抹茶クリーム大福が
これもまた絶品です。
これは、仙台に行くと必ず買って帰ります。
是非、仙台に行かれた時には一度お試しあれ。店舗では冷凍で販売
してるけど、自然解凍でおいしく召し上がれます。

パツパツの姫は忙しそうで・・・残念!(←かなり古い)
地方に行ったら、やっぱりその土地のおいしいものを
堪能しないと!

では、明日の世田谷のクリスマス会、がんばってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。