chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


今年最初の書き込み

2/10のとかしき島マラソン大会に向けて、それなりに走っている、が。
本番は、一山越える感じの坂道がコースになっている。
東京都内に住む私にとって、坂道の上り下りをトレーニングする、というのが難しい。
困った挙句、、多摩川沿いの14階建てマンションの非常階段を、
23時前後、なるべく足音を立てないようにして、、、はしらせていただいている。
防犯カメラのないところ、を、無許可で走っているが、
これを思いついた時に最初に走ったマンションには防犯カメラがついていた。

もうばっちり映ってしまっていた。

もし何か事件が起きたら、、、捕まるのかなあ、、、
その時は、とかしきマラソンに出るため、
坂道の上り下りトレーニングをする必要があったことを、このBLGで証明しよう。

それにしても近頃寒い。
顔面が凍り付く感じで、走ってます。

でも、、、、

2/16の標津のイベント出演は、、、
『平均マイナス15度くらいになるけど大丈夫ですか?』と聞かれ、
『やったことないのでわかりませんが、、、』と答え、出演が決まった。

冷え性で、、、雪山にはいけない私、なのだが。

得策があればお知らせください。

そうそう、、、、

『とかしきマラソンのテーマソング』なるものと、
標津&釧路の鶴をイメージした新曲を書きまして、
今作詞中です。



スポンサーサイト

コメント

がんばれ~~

渡嘉敷島に行く前に捕まらないように!
釈放されるのに時間かかりますよ!
暖かくなる方法・・温泉に入って、温泉湯豆腐を食べることで~す。
食べたくなったから明日食べよっと。
連絡くれたら送りマース

お待たせしました!

 明けましておめでとうございます。この言葉を書き込みするために千鶴伽のブログを待っていて、やっと書き込みしてくれました。辛抱強く毎日確認する根室マネージャ-の気持ちをやっと分かってくれたようです。昨年からの約束である、ブログの更新は、毎日とは言いませんが、出来るだけ早い段階で更新するように本人もお話しました。あまり期待されれば困りますが、多分何とかやってくれると思います。

 さて、私の地元に千鶴伽が登場するようです。今日の気温も-15度前後ありました。寒さ対策は、普段から行っているマラソンのトレーニングでそんな問題にはならないような気がしますが、やっぱり方法としては、カイロを体中に張るのが一番いいでしょう。特に腰から背中に張るのが効果的です。それと足のふくらはぎ、太ももに張った方がいいですね。地面からの冷えは想像以上かと思います。声が凍ると言う表現を良くしますが、それは実際に味わってください。まあ、生声じゃないから何とかなるでしょう。

 そんな心配よりお客さんの熱い気持ちを受け止めれば、体から心まで熱くなってくるはずです。千鶴伽が北方領土を眺めることの出来る地で、鶴が舞うように
羽ばたく姿を楽しみにしています。

 それでは全国の皆さん新年からお願いすることばかりですが、今年一年千鶴伽の応援よろしくお願いいたします。

寒~っ!

とうとう関東の平地にも雪が降った!
寒いっすね・・・ 北海道育ちの私も
横浜に来てすっかり寒さには弱く
なってしまいました。でも雪を見ると
ちょっとウキウキしてしまいます。

姫は沖縄の後、もっと寒いところへ行くのですね。
靴下は2枚のほうがいいかも・・・
足元、首、耳をあったかく保護してください。

しかしながら、そろそろ節分、その後ひなまつり、
そして、卒業入学、行楽シーズン、お盆、秋の
行楽、紅葉、そして師走・・・・・
考えたらまた1年なんてすぐですね。

今年こそ何かしなければ・・と焦っております。

ライブ、ハプニングエピソード等
姫には今年もいろいろ期待してまっせ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

