chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


メリークリスマス!

どうお過ごしですか?
今日24日は、、、忙しかった~。
くたくたです。

昨日は、、、、今年最後のイベントコンサート。
会場は、祖師ヶ谷大蔵の駅から、徒歩5~10分だ!と
私は聞いてたので、、、、(←勘違い)
車で行くか散々みんなで悩んだ挙句、
数人で、、音響機材を抱えて集合、というはなしに
なってたのです。

が、、、行ってみると、
行けども行けども着かない、結局駅から20分くらいの現場。
そこまで、スタッフの御三方と私、大荷物の四人は、、、。
商店街を抜け、住宅地を抜け、こっちだ!いやあっちだ!とかいいながら
歩いて歩いて。
ちなみに、、、
私とN氏とM氏はスーツケースを引っ張ってて、
私はそれに加えて三線も抱えてて、
S氏はマイクスタンドを二本肩に担いでて
そんな四人組がたらたらと歩いている、、、
実に奇妙な四人で(私以外、皆さん、大きな方なので余計に目立つ感じでした)。


お天気の空の下
途中で私は妙に可笑しくなっちゃって。
笑いがこみ上げてきて、、、妙に幸せな気分でした。

このお三方とは、もう10年近いお付き合い。
どんな時も、お願いしたら、快く手伝いに来てくれてた、
事務所がついた今も、、、変わらず、付き合ってくれてて。
ありがたさが、、、しみてしみて、、、
快晴の空の下、北風が冷たく吹く中、、
大して寒くもなく、、、
ただ、ただ、こみ上げてくる笑いをこらえながら、
歩いてました。

そんで、、、
全然関係ないのだけど、
今日は、
今日も!笑
一音も心を外さずに
一生懸命歌おう!とか、思ったりしてた、、、、。



おかげさまで、とってもいい感じのコンサート、でした!



スポンサーサイト

コメント

妙な笑いとミーハーな私

メリクリです。

な~んか わかるような、わからいような・・・
でも、不思議と、妙に可笑しい時ってありますよね。

今年最後のステージお疲れ様でした。
ステージ以外のお仕事はまだまだあるんでしょうけど、
ひとまず、お疲れっす!

私は来週から最大の書き入れ時なので、オールナイトが
続いてしまうかも・・・(疲)

みなさん、1行でいいので姫の応援を年内毎日書き込んで
みてはどうでしょう?そのためには、姫も1行でいいから毎日
UPしていただけるといいな、と・・・(←無理は承知で駄目元)

最近は、自作の千鶴伽ベストを、車で聞いてます。
それを聞きながら、年内乗り切ろうと思ってます。

年明けもまた、元気な千鶴伽を見せてください。

最近、またミーハー的になってきてるような感じ
がして、ちょっと・・・ です。

が、千鶴伽は、私の恩人なので、大好きです。

それでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

