chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


明けました!

三が日は、ゆっくりしようと、、、
今日は、ゆっくり、過ごしてます。

大晦日夜から、黒豆やいろいろと~
気の向くまま、作ってました。

気づいてみると、テーブルに並んだのは、
私が子供の頃に、お母さんが作ってたのを見てた、
まさにその料理。

紅白も見てました。
なんとなく、やっぱり悔しかったりして涙が出たり、
歌ってる人の想いがそのまま伝わって感動したり。


そして、、、さっき、昨年の10/25バックインタウンライブの映像を、
やっと今頃、落ち着いて見終わったところです。


自分で自分が許せない部分は早送り。
昔に比べては、そういう部分は減ったのは減ったけど。笑

今年はもっともっと、
今まで以上に、
誰かの心に伝わる歌を、作りたいなと
すごく思いました。


明日は、
スタジオへ、、、行こう。

それにしても寒い。

ヤフーを見たら、
エジプトでテロがあったみたいです。

ちょうど友達が旅行中で。
大丈夫かな?

私も、、、
10年弱前かな?テロがあった、二年後?くらい、
エジプトのピラミッドでHAPPYNEWYEARを迎えたことがあったんですが。
そのときは、テロで日本人が激減してた時期で、どこへ行っても「じゃぱにーず! 
ウェルカム!」って、、歓迎された旅でした。


スポンサーサイト

コメント

あけまして

おめでとうございます。
年々、正月らしくない正月を過ごしていますが
紅白ははじめてちゃんと見ました。
気になる人が出ていたもんで
>>歌ってる人の想いがそのまま伝わって感動したり。
同じ人のような気がします(^^)。

謹賀新年

あけましておめでとうです!!

ところで去年の10/25バックインタウンライブのMIXの作業は順調に進んでますか?
千鶴伽さんからの嬉しいアナウンスを楽しみに待ってるんだけど(笑)


それと『Thank you』のCD化も今年は実現してほしいな♪

お年玉には間に合わなかったからバレンタインに合わせるとか・・・v(^o^ )
それが実現するならチョコよりも嬉しいんだけど(#^.^#)

それでは今年もよろしくです!!

『Thank you』

『カタチの無い贈り物』というタイトルに、、、
発育中です。

mixは、、、、
チョット前に終わったのですが、
録音時のバランスのこととか、、、
どう販売するか、、、ものすごく検討真っ最中です。

ファンの方々向け、という方向で、進めたいと思ってます。

あけましておめでとうございます

本年も、よろしくお願いします。
年が明けて、早2日。昨日(というか今日の朝まで)は仕事
でしたが、今日は初詣に行ってきました。

姫はいきましたか?

今年はCDももちろんですが、是非DVDもご検討ください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

