chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


都内はお正月も終わった感じですね。

昨年末から、右足が「外反母趾」、急な悪化で、歩くのも痛く、
たまに逃げ込んだ山へも(登山)行けずに、
多忙も重なって、もう一年近く、山はご無沙汰。

そろそろ、、、、
山の空気が、本当に恋しい。

が、、、
外反母趾というのは、本当に痛くて。
歩くのも痛い、ので、
金メダリストの(とかしきマラソン10キロの部)私は、
ずっとジョギングも、、、、、サボったままです。

きっと、体中が、なまなまなまってる、と思われる。

とにかく、この足の痛み、
やはり病院に行くしかないのかなあ、、、。
山の中の、、、
あの空気に浸ると、
曲もまとまるかもしれないのに。

とか、、、
そんな言い訳がましいことも、
思ったりしながら、、、、
過ごしています。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

千鶴伽へ
おめでとうございます。
今年一年、健康で幸せですごせますように。

オラが村は未だに除雪車が一回しか発進していません
ちょう~雪が少ない年明けを迎えました。
これは私が昔し、高級なスキーを買った年と同じ現象です。(^▽^笑)
その年は殆どスキーが滑られなかった。(。>。<。)ウッー
年賀状、ありがとうございました。
素晴らしいアルバムを作ってください。

正月気分も終了

世の中もう普段どおりですね。 私ももすでに正月気分は終了。

姫は、外反母趾ですか。今のうちに病院へ行ったほうが
よいかと思います。積極的に向き合っていきましょう!
と、自分にも言聞かせてます。

そうそう、金メダリストだったんですよね。(すっかり忘れてた)
それも日の丸飛行隊のごとく、金銀銅(だったっけ?)!
       ↑
      古っ!これがわかる人は昭和○○年代
そのなまなまなまりを、無理せずに少しずつ散歩から始めて解消
してください。決してジョギングからは始めないでください。
久々にいきなり激しい運動は、もうそんなに若く・・・・・・ 失敬。

スケジュールでは2月15日が初ステージのようですが、なまりと
足は大丈夫でしょうか?  体が資本ですから。

ほどほどにがんばってくれんね。

ネットで外反母趾に効く商品を調べたらツラツラツラ~と数種類出てきた。

ホントに効くかどうか分からないけど病院に行ったときに先生に聞いてみるのもいいと思うよ!

あまり無理せずに たまには労わってあげてねv(^o^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

