chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


先日はまたレコーディングで。

一昨日のレコーディング。

どうしても、クリアできない曲があり
この二ヶ月近く、その曲ばかりやっている。
(作業頻度は決して多くは無いが)

これでいいのか、悪いのか???
ちっとも答えが見つからず、、、、

が、もう、今日の作業で、
「今日の歌の感じで、一旦、よしとしよう!と言う話に。
しばらく、その曲は聴きたくないくらい、、、、何度も、本気の本気で歌ってきた。


さて、その夜は、事務所の赤坂の近くで、CD制作についての打ち合わせと、今後の動きを
他社の音楽業界の方と居酒屋ですることに。

最近は、なにかと音楽そのもの以外のことで、気をもむことが立て続いていて、
同時に、自分も時節柄先生業で大忙しだったりすると、
なんかちょっと、これでいいのかな?気分で、、、、ブルーになりがちでした。
親愛なる(笑)バックインタウンの東京メンバー、、、
円ちゃん<アレンジ&ギター円山天使さん)、末藤君(ドラムの末藤健二さん)、保さん(ベース小木曽保さん)、みんなどうしてるかしら~?とか、考えながら。
(富塚さんは、この前ご一緒したので、、、)


そういう日々の中、なんかちょっと、希望のある話がでて、
レコーディングで疲れきってスタジオを出た割には、
希望を頭にきらきらさせながら、帰宅。


今日、、、帰りの電車で、
3~4歳の女児が、なんと!私の目の前で、
『鼻くそをいじって、それを食べた』のですが、
それでも、かわいかった、です。
子供って素晴らしい。

熊本の女児の、、、事件、思い出して、涙が出ました。
スポンサーサイト

コメント

頑張って!

CDの完成待ってますよ

ご無沙汰しております

その後お元気でご活躍の事と拝見しております
どうでもよいお話ですが・・
千鶴伽さんの事務所とワタクシが以前勤めていた
スタジオとは、3軒となりなんです♪
笑っちゃいますよね~

てなワケで、また機会があったならヨロシクです♪

お!きらさん、おなつかしい。
昨日、マフラー、使いました!
お気に入りです。
またライブへでもいらしてくださいね。
お久しぶりに、ありがとう。

なんかウレシくてつい反応してしまいます♪
「マフラー」・・使ってくれてありがとう・・
もう、数年前にもなるのに。。。
そんな千鶴加さんの「心使い」が多くの人達を
ひきつけるのでしょうね

・・いえいえ?
今度は同じステージで「セッション」しませう♪
季節がら、ご自愛下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

