chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


ついに、水が、、、

ペットボトルが町から消えました。
あ~あ。


今日は愚痴です。

ある病院の院長先生が、私の診察内容をごまかしてた、、、、多分、かなりの確率で。
それが今日ハッキリして、そのことばかり、一日中考えて過ごしてました。
お医者さんも、(都合の悪いことには)嘘をつくんだと、、、、
怒りを通り越して、ちょっとショック。

一番話をしたい妹とも、兄弟喧嘩?の最中なので、
愚痴を聞いてもらえません。笑

他にも色々、
私自身にとっては理不尽なことに、イライラしつつ、、、
自分が正しいと思うことを、選び取っていくのは、ほんとーに、大変ですね~~~~


生徒との会話が、今は一番、心が安らぐ、そんな日々です。

そして、締め切りの曲へのトライ第二弾は、全然進まず。
イライラしています。

スポンサーサイト

コメント

関東圏は大変だ

  東北の人たちも大変な様ですが、関東圏の人達もかなり今回の震災では、苦労してるみたいですね。

  栃木の友達も水の買占めで、乳飲み子を抱えて苦労してるようです。

  千鶴伽にも 栃木の友達にも 一時的にでも、福岡に避難してほしいのですが・・・お互いにこれまで

  築いてきた物や 大切な物があるなで、簡単にはいかないでしょうね。

  妹さんも千鶴伽の事が、さぞ 心配でしょう。 姉妹仲良くまた ゆめタウンででも合いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

