chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


右へ!

人生の分かれ道、でした。
書くとと大げさですね~。

それで私は、右へ行くことになりました。
ここ数年、左へ行きたいなと思ってたんで、チョット落ち込みましたが。
それが、神様が私に選んだ道、、、、、
そう、誇りを持って、思うようにしようかなと。

『happy days』,と言う曲の歌詞に、
この考え方を入れて、5月の福岡で、思い切り歌おうと思います。

とってもとっても残念ながら、
私の親愛なるバンドメンバーは居ないのですが、
G富塚和彦さんが、オケを作ってくれるそうで!
(頼れるお方だ!いつもありがとう!富さん。)
しかも、5月15日の福岡県ゆめタウンのステージの演奏は、
錦戸洋之さんとの初のジョイントで。
楽しみです。
いつもより、、、、
オリジナル曲を多く歌おうと思ってます。
これは、挑戦です、私にとって!!!


歌にすると、やっぱりその気持ちを誰かに伝えようと必死に思う(念じる)ので、
私の中で、その想いがよりホンモノになる、、、
そんな気が、、、、。

まだ上は向けませんが、
下を向かないように!
今日から右の道を、突き進むのだ!!!!
スポンサーサイト

コメント

右?

右? 左?

ようわからんが・・・

姫が決めたのですね。

BITでもう姫の歌声が聴けないんですか?(泣泣泣)

お疲れ様です

人生の「岐路」ってやつですね
千鶴伽さんの云うようにオイラも若い時代は左に
行きたがっていたのかも知れない・・
でもここ数年、やっぱ右に行ってるかなぁ。。

『happy days』・・覚えておきます
「あなたが選ぶ道・・それがあなたの道」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

