chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



今日5/12、東京ライブ等の打ち合わせでした。

テーマは、夏祭り~!で決定!
また、いい意味でガラ!っとチェンジ!(なるべくたくさん!チェンジ!)でいきたいと思います。
そしてそれに向って、昨年録音した素材をまとめた、ライブアルバムを発売!
(昨年の東京ライブ、美唄アルテピアッツア!の音は、もう二度とない、あの瞬間!って感じです。
  →自我自賛って言うんでしょうか?笑 とにかく、バックメンバーの感じが、素敵なんですもん)

と言うことで、ぼやぼやしてられません。

円ちゃんと(アレンジャー円山天使)ラ・ロッシュブル音楽出版氏と3人で
今後の方向性とか、とてもいい打ち合わせができました。
さて、明日13日から福岡です。
とくに15日遠賀ゆめタウン。
どのくらい自分の曲でやり切れるかな~。。。。。不安。

お近くの方、是非おいで下さい。


コメント

ついに決まった!

首を長~くして待っておりました。
夏祭り~! ですか。

「ぼやぼや」はだめですよ。こんなに待たせて。


遠賀も行きたぁ~い!ですが、こちらは無理・・・

楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

