chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


福岡から戻りました!

森田さんちでの誕生ケーキ_
じゃ~ん!一ヶ月も早いお誕生会!
サプライズのケーキを頂きました。
ゆめタウンイベントライブ後の打ち上げ???
いつもの、画伯:森田正人さん宅です。

いつもとチョット違う空気感もありましたが、、、、、、、
(まことに、面倒な問題があり、、、、、まあ、どこの世界でもある問題だ)
クヨクヨと考えず、、、、、

今回、初の音響!岡本工房さんとロッシュブルさんの三人でお邪魔し、たらふくご馳走になりました。

一見、仙人のような?岡本さんの話で、
以前、劇団の音響現場で、『ぜひ落ち武者役をやってください』と、舞台監督にその場でスカウトされ、
衣装もホンモノの武具?をつけてもらい、その上、血塗りもべっとりで登場したそうな。
その、役者初体験!の自分を見たお客さんが泣いていて、感動した!
というような、びっくり話などなど、大いに盛り上がりました。

オリジナルがほとんどだったこの日のゆめタウンは、大成功(自画自賛)。
CDが、いつもより売れたような気がします。
錦戸さんの男らしいピアノ、岡本さんの素晴らしい音響、他、
スタッフの方々のおかげです。

写真はまた!掲載します。

まずは、大成功のご報告!


スポンサーサイト

コメント

大成功、おめでとう!

大成功でよかったジャン!

久々にカメラ目線の姫も拝めたし・・・

さらにまた顔小っちゃくなってない?
ちゃんと食べてる?

ほかの画像UPも楽しみにしてるよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

