chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!



ついに!

あと数時間で、、、、、
年齢が一つ増えて、亡くなった母に追いついて、
母が生きたことがなかった年齢に突入!!!


あ~、今年一年を振り返ると、
無駄なく努力したかしら?
いや~、してませんね~~~。
悔いは、、、、てんこ盛りで。



朝起きたら、、、、
ジョギングをして、いくつか手紙を書いて、
それから、本屋のおじさんにお願いして選んでもらってるはずの
『この先、千鶴伽が読むべき、年齢の数の本』を取りに行って、、、、

それから美術館へ行って、
そんでもって、夜は、夜は、夜は!!!!
ヤッカタブネーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超楽しみにしていた、、、、屋形船!です。

やっほ~!
ピアノ中西ゆいちろう君も、カメラマンのシルクもロッシュブルさんも
10年くらいずっと、都内の私のライブに軍団で駆けつけくれ続けてる応援団も、、、
大切な方々と一緒に船上お誕生会なんです~~~。

どうか雨が降りませんように!!!!

そして、翌日は、一泊、鶴の恩返しに、飛びます。

コメント

誕生日おめでとう

うらやましぃ~!
一度は屋形船でおいしいお酒とおいしい料理を
いただいてみたいもんです。

でも雨が降らなくてよかったですね。

思いっきりお祝いしてもらったことでしょう。

おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

