chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


さて!

よしや ケーキ0
誕生日翌日25日の、、、、
美唄の小さな焼き鳥屋さん?居酒屋さん????
『よしや』での、予想外のお祝い!
(でしたよね?お店の名前、間違ってたら教えてくださ~い!)

ここの名物マスターには参りました。
初対面でしたが、お店に入ったとたん、連れてってくださったT氏に向って、けんか腰?な口調。
とおもいきや、そういう口調が、フツーだとのこと。
こわ~い?と思ったのも、最初の1分間だけ。


T氏の電話を受けて、私達が到着する前に、マスターは自転車でケーキを買いに行ってくださった、とのこと。
(想像しただけで、不似合いな感じがして、そう聞いたとき、笑ってしまった!
 ごめんなさ~~~~~~い。)

また、美唄の某ホテルは、朝食サービスが、お弁当しかないので、
翌朝の朝食を準備してくださるとのことで、
朝7時半にお店へ行くと、、、、、
じゃ~ん!
アスパラ0

6時半に、マスターが畑に?収穫してきてくださった、という、もぎたてのアスパラです。
甘いんですよ~。
とまあ、、、本当は、そんな風に大変お優しい方!でした。

よしやのマスタ~!!!!
ブログ、見てくださってるかしら?
このくらいでいいですか~~~?笑
わはは~!本当は、すご~く優しい、マスタ~!!!!

つぶ貝、美唄の焼き鳥、どれも最高に美味しかったです。
朝食で食べきれなかったご飯は、焼き鮭と一緒におにぎりにして『持ってけ!』と、、、
予定通り、その日の夜食となりましたよ~。
おかげで、心温まる美唄滞在となりました。
ありがとうございま~す。
また、行きま~す。

スポンサーサイト

コメント

美唄

私の美唄の思い出は、姫にちょっと迷惑をかけて
てしまった思い出です。

冬で寒かったぁ~

その焼き鳥屋さん、ライブで話していた焼き鳥屋さん
ですよね。

ここも一度行ってみたいですね。

千鶴伽の軌跡ツアー なんていいかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

