chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


あと二週間くらいでバックインタウン!

.夏野菜JPG
随分ご無沙汰、、、、失礼致しました。

全く、隙間の無い日々。
帰宅して、、、、
パソコンへはたどり着かず、、、、すごしておりました。



さて、やっと昨日、0824バックインタウンの選曲粗方が決まり、
その資料を作って(楽曲18曲分のスコアと歌詞と、その音源をまとめる作業)メンバーのみんなへ送る、という
私にとっての大仕事が一息ついたところです。
まだ選曲は最終決定してはおりませんが、、、。
あとはリハーサルの日を待つばかり。
いや~、ドキドキ、楽しみです。


こういう忙しさの中では、到底自炊も難しく、
かといって、外食はあまり好きではない私は、
八百屋さんで山のように(半ば買わされた)手に入れた夏野菜をバケツに浸したまま、
やっと冷蔵庫へ収納し、昨夜はキュウリを一本、キムチの元をかけて食べました。
曲がったキュウリ、甘かったです。
一日一食、、、、いや、一食半?
胃が小さくなったのか、この頃は、おなかも空かない。


そして、私の大仕事と同じく、
ライブアルバム『ハッピーデイズ☆』の選曲も、やっと!決まったようで。

とにかく、最初に選んだ12曲では容量オーバーで、カットせねばならず、
ロッシュブルさんは、日々朝まで、収録曲トータル時間と容量の数値とにらめっこしながら
過ごしておいでだったようです。
おつかれさまでした~~~。
というわけで、発売日は9/9!これはもっと延びそうです。


さて、、、
バックインタウンの選曲が大体決まったので、
9月以降のステージの選曲に順次入っていこうと思ってます。
まだサポートミュージシャンも決まってないスケジュールもあり、
こちらも、、、、難産だと思われます。

9月後半の5年ぶり?の沖縄ライブへは、ギター富塚和彦さんと二人で久々にやります。
これは、かなり楽しみ。
そういえば、前に沖縄へいって帰って来た時、
とある事件で、、、、三叉神経がイカレテ帰ってきて、
しばらく頭の激痛に苦しんだな~。
今となってはなつかしい~出来事ですが。
あの頃は、、、、いろいろと辛かった~。


それにしても、、、、
休みがほしい。
一日、寝たい。





スポンサーサイト

コメント

え~っ?

「再会」はカットですか・・・ 残念!

0824BITで聴けるのかな~・・・?

ところで、食事はきちんと取らないと体力がもちませんよ。
忙しそうだし、暑いし・・・

それにしても、沖縄ライブ、いいなぁ~
(今回は渡嘉敷島ではなく、本島なのですね)

僕の方こそ 随分ご無沙汰してました・・・f^_^;

バックインタウンまで あと2週間なんだね。

僕はやっぱり遠くて行けません↓↓↓(涙)
毎日のように HPを見ては、他に行けそうな場所がアップされてないかと見るけど・・・
近場が見あたらない(>_<)


8月24日のバックインタウン行かれる方は、僕の分もめいっぱい楽しんできてくださいね♪

僕は9月9日発売の『ハッピーデイズ☆』を聞いて千鶴伽さんのライブ気分を味わいたいと思ってまっすv(^o^ )


ところで「これはもっと延びそうです。」って書いてるけど・・・CDの発売日が遅れるってこと?
そんな殺生なーーヽ(  ̄д ̄;)ノ
できるだけ早く聞きたい!!
待ってるからね~~♪


ムシムシ暑いけど、体調くずさないよう 野菜だけじゃなくもっといっぱい食べて、しっかり寝て、パワーつけてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

