chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


都内の、某整形外科へ、、、、?

張り切って16時半スタートの授業へ。
教室に入るなり、中一女子A子ちゃんが、『先生助けて!足が腫れてるの。』と。
聞いてみると、込んだ電車で、太ったおばちゃんにヒールで踏まれて、こけて、その際足首をくじいたと。

結局、駅から徒歩二分、教室からも徒歩二分の整形外科!とやらを
携帯で調べて彼女を連れて行ったところ、、、、、
看板には、『整形外科・美容外科・皮膚科』とあり。
待合室には、『ヒアルロン酸注射』、『ボトックス注射』『高濃度ビタミンC点滴』の文字が並ぶ。
\21000とか、、、、書いてあったような。

で、、、
診察があって、レントゲンがあって、、、、
私は当然『お母さんはこちらに!』と言われながら、説明を生徒と一緒に受けることに。


その真っ最中うにひとつひとつ気づいたのですが、
お!
その、なかなかジャニーズ系の、ちょっと美形?の、先生。
30代後半?40代????位。
クビには(白衣のV襟元には)ダイヤ?の並んだ十字架のネックレス(5センチくらいの)
そして、よ~く見ると、艶やかなお顔には、、、
うっすらお化粧が施してあるような?
ん?
そういえば、優しいその口調も、どこか妙に女っぽいような、、、。



診察後、生徒に印象を聞いてみると、
『なんかへン。もう二度と会いたくない、あの先生。』と、ばっさり。

ん~~~~~。
医師として優秀かどうかは別なのですが、
なんか、本当に、綺麗な男性医師、でした。

いい先生だった、と思うけど、、、。
スポンサーサイト

コメント

あれっ!?

千鶴伽さん(*^m^*)
綺麗な男性医師=いい先生なの?(笑)

最近は楽しんごのような整体師さんの方が女性も安心してかかれるって理由で繁盛してるらしいから、
その先生もそのスタイルにしてるんかもねv(^o^ )



で、もともとの原因を作った その太ったおばちゃんは結局逃げちゃったの?

せめてA子ちゃんを送ってあげるぐらいしてもいいと思うんだけど!!

中一女子では・・・

そう、その「太ったおばちゃん」は気づかなかったのでしょう
かね~?

有名人ではない、妙に女っぽい男性は、中一の女の子には
無理かもしれませんね。

その先生が実際にどういう方なのか、どういう接し方なのか
はわかりませんのでなんとも断言できませんが・・・

まあ、姫のように人生経験が豊富(年月ではなく中身の濃さ
の意味ですよ・フフフ)だと、多少のことは受け止められるですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

