chizukablog

   千鶴伽の最新スケジュールやお知らせ、ライブ・ツアーのレポート写真もアップします!

スポンサーサイト


19日&20日と、0824のリハ!

2日間の、感動(笑)のリハーサル、でした。

昨日は、疲れと夏風邪で一日ダウン。
夕方までひたすら眠っておりました。

いや~!新しいメンバーのキーボード坂和也さん!面白くて楽しくて、イカシタフレーズ満載の方でした。
ドラムの末藤健二さん、ベースの小木曽保さん、アレンジとギターの円山天使さん。
か  け  が  え  な   い  メンバー様。


前回のロックアレンジとはがらりと変わり、自分の曲が、
swingだったり、4ビートだったり、
60年代の THE BAND風だったり、
jazzだったり、
まあとにかく、七変化!に、変わるんです。
手品師のような、アレンジ円山さんとメンバー。

私自身が、メンバーについていけないことは、いつもと同様多々ある中で、
(まだまだ弾けないピアニカフレーズがあったり、、、これから練習!!!)
24日にきてくださるお客さんの顔を想像しながら、
ちょっと安心できたような、、、気持ちです。
ん!これなら大丈夫!みたいな。


昨日、リハーサルテイクを事務所に持ち込み、ロッシュブルさん(→プロデュース)に聞いてもらったら、
絶賛しつつも、、、
『ん~、歌がついていけてない』
『ん~、サウンドが素晴らしすぎて、これで、歌詞が伝わるかなぁ~?』と、
また違った視点からの意見。

ん~、音楽って深い。


皆さん、新曲、本当に楽しみにしててください。
私なりに、今回の震災311を受け止めて作った曲です。
曲風は、、、キャバレー!です。

この曲を24日以降も全国でやりたい!
が、、、
オケの問題もあって、なかなかこれが難しい。
くやしいなぁ~~~~。



リハーサル中は、人生でサイコー!な気分、になれたりしてました。










スポンサーサイト

コメント

まるで音のおもちゃ箱みたいなライブになりそうなんだね♪

いい リハーサルができたみたいで良かったね♪


ところで そのキャバレー風の新曲、BIT以外のライブでのお披露目が難しいって??
それは悲しいなぁ~(T_T)
曲のテーマを知ったら よけい聞きたい気持ちでいっぱいだよ(>_<)


どうしても聞きたかったら僕がBITのライブに行くのが一番なんだけど・・・東京だし・・・平日だし・・・どう考えても無理見たい(涙)



そうだ!!
優しい千鶴伽さん、BITのライブが終わった後 ユーチューブでのアップ、楽しみにしてるからね~♪
\(#⌒0⌒#)/

いよいよ

明日ですね!

いつも車だから飲めないけど、明日は
電車で行ってみようかな?

乗りなれないので、乗り換え間違えそう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

千鶴伽

千鶴伽

千鶴伽倶楽部へようこそ!

FC2Ad

